しのぶのブログ -17ページ目

しのぶのブログ

ブログの説明を入力します。

完全にサボり癖が付きましたね。

今期のアニメは

おそ松さん
グリムガル
フォーリズム
GATE2
赤髪の白雪姫
この素晴らしい世界に祝福を!

見てるのはこんなところ

僕だけがいない街って評判良さげね?




んで。

話は変わるのだけれど

夢とまでいかないけど、なりたい自分てありますか?
自分にしかできないことがある。この件はしのぶさんでなければ!そう言われるようになりたいと思って仕事してきたつもり。

ただ、一緒に仕事してた大先輩が引退されて、自分の願いがこうも早く叶うとは思わず、自分の能力が足りなくて最近は苦労してます。。

処理能力よりも新しく舞い込んでくることの方が多いというねw


出来ない自分に悔しさ噛み締めながら引退された大先輩に電話して教えてもらって。

初期検討さえ満足に出来ずに、外注に丸投げするならそんな仕事は辞めてしまえとぼくは思ってるので
どんなことでも自分でこれなら出来ると思わなければやりたくない。

会社員としてはダメなのかもしれないけどね。

自分でこれ設計しました!って胸張って言いたいじゃない(^ω^)



話変わりすぎだなwww


とまぁグチっぽい愚痴でした。
吐き出したくなる時もあるんですよぼくにもね。
酒に逃げるのは簡単だけれど、逃げてるだけで解決はしないからね。

がんばるときはがんばる。
遊ぶときは遊ぶ。
飲むときは楽しく飲む!笑