- 前ページ
- 次ページ
いよいよ
一時帰国( ´ ▽ ` )ノ
正直、何度も一時帰国しようか
考えたけど、一年は色々あっても帰らなくて良かったかなって今は思う。
楽しいことも辛いこともいっぱいあったけど、
今はそれが凄くいい経験になったと思うから。
日本にいる友達と家族と職場の人達の存在感の大きさを身に染みる今日この頃です

ここに来る前よりいっそう感謝してます

みんなに会えるのが本当に楽しみで、今はオーストラリアに来る前より楽しみな気持ちがいっぱいかも笑
みんな
一緒に飲みに付き合ってちょーーーーーーーーーーーーーーーーー




xoxo.
iPhoneからの投稿
昨日は
オーストラリアデイ

どこも休みでみんな盛り上ってました

夜は港で記念祭があって、花火とかあがって特にオージーテンションMAXでしたね。
あたしも友達と行って
オージーぢゃないけど、盛り上がって
飲んで、おしゃべりして
スッキリしたーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ただ家に帰る夜中のバスで十代の若者オージーちゃんたちが、
国家大合唱



イヤホンからiPod 聞こえねー



まぁ愛国心が強いってことで
笑
いやー去年は
もみにもまれた一年間で

今年はもっといい年になりますように。。。
てゆーか、いい年にする!!!
来週は一時帰国( ´ ▽ ` )ノルンルン
ただ寒いの本当に怖い

あー怖い。
iPhoneからの投稿

