【「いい気分でいるだけでいい」とは、いい気分でいることによって上がった気分(波動)をその後に無意識に下げる挙動をしないという意味である。】
頭の中で考えてることがばんばん現実化するようになってきた。
コントロールできてない感はある。「いやわかるけど、別にそういうの求めてないんだが…??」みたいなものを創造してるかんじ。これを整えていくんだろうな。違うんかな?まー色々やってみるわ。
たとえばこの2日であったことはこんな感じ
・telサービスできたお客さんがYTコンサルの人。んなわけない。サービス提供者側にいるならわかるけども…。私がYTやってて頭の中の8割がそれを占めていることはサービス内容のどこにも書いてないのに、たまたまの偶然でそんなことありえない。
・好きなことでいちえん稼ぐ、てことを動画にした。ノートでもいい!て話をしたら、今日全然関係ない経由でまずはノートでひゃくえん稼ぐ、まずはそこからだ!ていう記事に辿り着いた。別に検索していないのに思想が全く同じものにたどり着く。これぞ現実化。
なんかわかってきたことというか
ここ数日やってることは、
波動を上げて、それを「下げない」ということが大事なんだなということ。
波動を上げる行動よりも、それをした後が大事。
つまり朝めいそうでもなんでもいいんだけど波動を上げる挙動をやったとして、「これでいいんだ!あとはソースにお任せ!これでなんかやって来ちゃうぞーわくわく」で終わらせるということ。
日中なんかおいしいお菓子でも食べたら、「まーた良い波動出てる出てる!!これでまたなんかやってきちゃうぞ・・やば」で終わらせるということ。
1日終えて「はあ、今日も私は良い波動を出すことにこんなに頑張ってえらい、私は私の仕事を本当によくやったなー!」で終わらせるということ。
要は「自分、すごい上手くできてるっ!!」て思うってことだ。
本当にこれだけなのに
叶わない、という人はこの後に必ず何かを付け足している。過去の私も然り。
ていうか、付け足さないでいることは本当に難しい。かなりアホにならないといけない。そう、ヒキヨセノコツはかなりアホになることなのだ。
大半のまともな日本の感性をお持ちの人は、社会でまっとうに生きていくために「そんなうまくいくわけない」「私はバカみたいなことをやっている」「こんなんでいいわけない」「私のやり方はあっているのだろうか」「いつになったら結果が出るのか」
その他のすべてのことを付け足す。
いやそれはまともな証拠だ。
この日本社会に生きながらひきよせのほうそくをつかうって、まともなふりして頭の中はすごい変人でいることなのだ。それって結構な特殊能力。
近くに本当に使ってる人がいないと、なかなかそれを一人で本当に「やっていい」と思えないと思う。一人でも身近に使い手がいれば全然変わる。