こんにちは。
本日、有休をとってダラダラしております。

というのも、この土日で神戸行ってきました。

夜行バスで三宮に朝着、
明石でジッキーさんご夫婦とお会いしました。

ナミさんの昔話したくて
お時間をとっていただきました。
ナミさん、ナミさんの娘ビビちゃんの
お話ができて、楽しかったです。
2モルそろって虹の国で楽しく
野菜食べててほしい。そう願っています。



続いて船で淡路島(パラディ島)へ上陸。

あいにくの天気ですが、

幻想的でカッコいい明石大橋!

下からのアングルが好きですラブ



岩屋からバスに乗ります。

ついにきたぞ、パラディ島!




11時過ぎに、ニジゲンノモリに着きました。


モリノテラスでランチ。

(兵長を添えて)


もうコレだけで楽しい!!!




兵長もお出迎えしてくれました!

ああ、お美しいこと…


なんかいるw




ナイトウォークまで時間があったのと、

雨がひどくなったので、

大好きなノジマスコーラへ移動。


モルモットと戯れようかと思いましたが、

雨濡れるので、

店中のカフェでお茶しました。



あー幸せ照れ




お土産屋さんで実家に頼まれてた

淡路の玉ねぎを購入。

これ見ただけでうまそうチュー


一通り満喫して、ニジゲンノモリへ戻ります。



無料周回バスが出てるので、

淡路島内の移動は車がなくても便利。




再びニジゲンノモリへ。

まずは、ナイトウォークのチケット購入。


この時は小雨になりました。

しかーし!


この後めっちゃ雨に降られ…

ナイトウォークまでハイウェイオアシスで

お菓子食べながら過ごしました。

寒いけど、蒸し暑い。

こりゃ風邪引く…



幸い、ナイトウォーク開始時は雨が一時的に

上がりました。


調査兵団一同で敬礼グーし、

いざ、ススメェェェ!!!


ワクワク感半端ない炎





巨人は寝ている…はず。

ネタバレするので細かいことは

アップしませんが、

森の中の音響が素晴らしい!


あと、ほぼ緩やかな登りです。

舗装されていますが、なかなかしんどい。



ベルトルトさんも登場します。




ゴールすると調査兵団がお迎えしてくれます。

ノベルティもゲット!

兵長当たりましたグリーンハーツ


道中多少雨が降りましたが、

大して濡れずに済みました。

日頃の行いがいいからだなグッ

なかなか楽しかった!



この後、高速バスでパラディ島を脱出。

三ノ宮で夕飯…


は、次の回で書きます。