お陰様で開店29周年を迎えました ありがとうございます♂️本日はご来店頂き誠にありがとうございます😭今週はおかげさまで当店開店以来、29年を迎えることが出来ました。今までにご指導いただいた諸先生方、お世話になり続けるたくさんのお客様に支えられて、ここまで来れたと心より厚く感謝申し上げます。これからも、夫婦二人三脚で精進して参る所存でございますので、今後ともよろしくお願いいたします🙇店主