小説的なの買った
ちなみにコレ。
ずっと気になっててさ
活字を見ると眠気が襲うから
まだ全然読めてないが

全然どうでもいい話だけど、
今日ジム行ったのよ。
いつもやってる
スタジオレッスンのやつがあって
やりおえた後の達成感を
味わいながら(←きもい?)
結構ご機嫌な感じで
マシン使って筋トレしてたの
ふと窓際のランニングマシンを
なんとなーく見てたら
40歳くらいの男の人がいてさ
ひょろひょろで色白で
なんか普段ゎ地味なサラリーマンであろう人でさ(←言い過ぎ?)
なんかやたらズボン短かったの。
なんか陸上選手みたいな
ショーパン的な丈っていう
でね、なんか出てるのwww
脚の間になんかもうさ
茶色い何かがさwww
最初ゎ短パンの紐だよ
って思おうと頑張ったんだけど
明らかにそんなサイズでゎなくてさ~www
あたし目がいいのだけが
自慢なんだけどさ、
ま~よく見える訳ですよ
ランニングマシンで
走っててリズミカルに
茶色い何かがさ動くのwww
チンチラなのか
タマチラなのかゎ
近くで見てないからさ
結局謎なままなんだけどさ、
出すなよ!!って感じだよね
なんかさ
風を感じて気づいたりしないもんかね~
どんな格好で
運動しようがその人の勝手だけれどもさ、
出しちゃダメよねー。
大人のマナーとしてさ。←というより人としてか
気分悪くなったから
場所替えてちょっと運動して
よし帰るかな
って思って階段いこうとしたら
チンチラさんが目の前にいて
すぐに進行方向変えちゃった
あのまま行ったら
目の高さにあの出てるものが
来そうだったからね
なんかもう…
あの人どうにかしてほしかったよwww
折角2ヶ月ぶりくらいに
山本くん(19歳)に会って
くっだらない話して
若さもらえたと勝手に勘違いしつつ楽しく終われると思ってたのにwww
今ゎもうあれが何だったのか
気になって眠れないwww
あぁ…
あの人にボクサーパンツか
ブリーフを買ってあげたい
ってこんな話ダラダラと
書くなよって話だよねwww
もう寝よう
明日からまた仕事だ
