1月25日(金曜)に、
イケイケな男女20代たちが参加する、
「20代異業種交流会」が開催されます♪♪
何をするのかは、名のとおり、交流会ですが、パーティと表現するのが正しいのでしょうか?
詳細は、コチラです ↓↓↓
* ラウンジパーティー *
■■■ 日時 ■■■
2013年1月25日(金)
19:00~21:00まで。
■■■ 場所 ■■■
タワーマンションのラウンジにて。
( 夜景がヤバイです☆ )
「武蔵小杉」駅に、18:40分集合。
駅から徒歩10分ほど。
■■■ 参加費 ■■■
2500円( 開始前に集金します )
■■■ 内容 ■■■
20代異業種交流会
( ソフトドリンク・料理あり )
■■■ 注意点 ■■■
お酒は用意はありません。
( 持込自由ですが、最低限マナーで )
で、さらに、僕からの注意点です。
参加人数は無限じゃありません。
当然ながら、限定されています。
といっても、早い者勝ちというわけではなく、きちんとした目的がある方と
ご一緒に参加しようと考えています。
参加資格をあげるとすれば・・・
●20代であること
●自分自身の人生(将来)を考えている
●今以上に成長したいと考えている
●自分のしたいことがあるが、どうしたらいいのか迷っている。もしくは、分からない。
●なにかキッカケを探している
ザックリですが、ただ単に、飲み食いしたり、異性の出会いの場ではないことは誰でも想像できますよね?
今よりももっと成長したいと考えたり、自分の将来に興味がある人たちしか相手をしない意識がハイレベルな方々との交流会です。
そりゃそうですよね、向上心溢れる人と関わりたいと思うのが成果を出している人の集団ですからね♪
さて、早い者勝ちじゃないとは言いましたが、「空きが、わずか」になっています。
お仕事のご都合もあるでしょうし、プライベートの時間を大切にしたいという方もいらっしゃるかもしれません。
そりゃー当然です!!
大切なあなた自身の時間ですからね♪
で・す・が、、、、、
あえて口に出しますと、もし、何も予定がないようでしたら、ご参加することをオススメします!
もし、あなたが、
「よくある交流会じゃねーの?」
と思えば、それはそれでOKです。
僕には止める権利はありません!
あなたが交流できるだろうという機会を損失したことになるだけですからね。
ですが、賢い人は「やっときゃよかった」と後から後悔するような行動をしません。
これは、もちろん、
「自分が成長するために」という意味です。
何か詳しいことを聞きたい方は、僕宛にでもメッセージを入れてください。
何かしらのサポートができるかもしれませんからね。
あなたの人生が加速することを願って・・・共に、参加できることを待っています。
