→ココロのカケラがミチシルベ→

→ココロのカケラがミチシルベ→

関ジャニ∞と東京吉本芸人溺愛な、関西人OLのブログ。
だらだら続けて、すでに4年。
気まますぎるくらい気ままに書いていきます。

だらだらとブログを続けて、早5年

気が向いたときに、気が向いたことだけを書きにくる。

そんな都合のいい女状態のブログが、このお部屋。



管理してるのは、関西人の女の子...というには、

ちょいと歳をとった、社会人。



趣味は、大好きな彼らを全力で応援することと、読書

体内はそれらで作られています。





大好きな彼ら、とは。



関ジャニ∞

ファン歴年。担当。を若干贔屓。つまり全員愛。

8年前、の彼の笑顔に恋に落ちて、そこから抜け出せないでいる。

痛いの百も承知で、彼らに全力の愛とお金を注ぎ続けています。

同担大歓迎。むしろ語りたい。

新規がちょっと苦手。でも最近増えに増えてるから、ちょっと諦めてます。

いつになったら、の彼は盗まれたハートを返してくれるのかしら。

一生返さなくてもいいけど。



東京吉本芸人(∞ホールで活躍する彼ら)

ブロードキャストはちょっと特別。彼らが関西に来るとなった日は、全力でチケット取って、観に行く。で、にやにやして元気補充。

あとは、パンサージャンポケチーモンLLRは、贔屓して観に行く。

でも、本当に∞ホールの彼らは全員好き。好き過ぎて、詳しすぎて、気持ち悪いレベル。コンビ名と個人名と代表ネタくらいなら息吸うみたいに自然に言える。こんな特技、どこでも披露出来ない。

夢は、ブロキャスのおふたりを出待ちして写真を撮ってもらうことと、

ジャンポケのおさんにんを同じく出待ちして、DVDにサインもらうこと。

チキンすぎて、出来ない。



そんな、依空(いく)のブログです。

どうぞよろしく。


Amebaでブログを始めよう!

すばるくん、30回目の誕生日おめでとう。


すっかり大人のいい男ですね。

長髪の頃のすばちゃんもアーティスティックで素敵でしたが、

最近の短髪も板について、とても素敵です。


近頃、すっかり丸くなりましたね。

でも、歌やライブや、自分のこだわりはとことんこだわるプロの姿勢に脱帽です。

ただのジャニーズじゃない、すばるくんは立派なアーティストです。


24時間テレビのときに見た、子供に見せる優しい穏やかな顔が、とても印象的でした。

あんなに優しい顔するんですね。惚れ直しました。


これからも、すばるくんはすばるくんらしい、すばるくんが納得する舞台を創り上げるアーティストでいてください。

あなたの才能に惚れてます。


素敵な30歳の1年になりますように。




依空の大好きな章ちゃん。

27回目の誕生日、おめでとう。


章ちゃんを好きになって、もう8年が経ちます。

お互い、そりゃ歳もとるよね。笑”


だけどこの8年。

章ちゃんを応援し続けて、依空は本当に幸せでした。

章ちゃんのいろんな面を見るたび、どんどん章ちゃんを好きになっていく自分がいました。


そして、きっとこれからも、依空は幸せです。

だって、この先もきっと、章ちゃんを応援し続けるから。


章ちゃん。

これからも章ちゃんの笑顔がたくさん見られますように。

章ちゃんの幸せが、依空たちファンの幸せです。


愛を込めて。love.....





→ココロのカケラがミチシルベ→-P2011_0911_221534.JPG

今日は、内博貴くんの、25回目のお誕生日です。


毎年このブログではお祝いしてたので、今日も言いたいと思います。


内くん、お誕生日おめでとう。




ここ最近、内くんのことについていろいろ考えてたことがあったので、

いい機会やし、書きたいと思います。


8月にあった、コンサートでの内くんの挨拶。


私は行ってないので実際聞いたわけじゃないので本当のことは解りませんが、

レポとかを読ませてもらって、内くんが言ったことを知りました。


『関ジャニ∞に帰って来てと言われることがつらい。

もう後ろを振り返りたくない。前を見ていきたい。』


こんなニュアンスのことを言ったと、知りました。






ここからは、これを聞いての、依空の気持ちと考えです。


たぶんひどいことも言うと思うので、読む人は自己責任でお願いします。

意見は聞きますが、クレームは無視しますのでご了承ください。













こんなことを内くんが言ったと知って、1番最初はショックを受けました。

その後、すごく悲しくなって、怒りが沸いてきました。



依空は、関ジャニ∞がデビューした頃からのファンです。

デビューして7年間、彼らが今の地位を確立するまで、応援して来ました。

ファン歴が長い人がえらいとか、そういうことを言いたいんじゃなくて、

実際、内くんが事件を起こしたときも、彼らのファンで、彼らを見てきました。


あの頃から考えると、彼らはビックリするくらい成長しました。

名も売れて、ファンも増えて、大きなグループになりました。


彼らがそうなったのは、内くんが抜けてから。

だから、たとえば今、内くんが関ジャニ∞に戻ってくることが、

正直、とても難しいことだということも、解っていました。


でも、いつか戻ってくることを、信じていました。


それがなぜかというと、内くんが戻ってくることが、あのときの彼らの願いだったから。

8人で大きくなることが、彼らの夢だったから。

その夢を、応援してたから。


無理だって、難しいって解ってても、あのときの夢を壊して欲しくなかった。



今回の内くんの発言は、その夢を壊す発言だったと、依空は受け止めました。

彼にそんな気がなかったとしても。


あのときの悔しさ、あのときの怒り、あのときの悲しみ、あのときの涙、全部全部、内くんは忘れてしまったのかと、尋ねたくなりました。


何回も言うけど、現実には無理だなんてこと、解ってます。

解ってるけど、解ってないふりしてほしかった。



内くんが抜けてから関ジャニ∞を好きになった人に、簡単に「内くん戻ってきて」とか言ってほしくなかったのも、

あのときの気持ちを一緒に噛み締めた人にしか、あのときの夢を語って欲しくなかったからです。



でも、その夢を、1番最初に壊したのが、内くん本人だった。


わざと、壊したのかもしれません。

そりゃその方が、彼の言う「後ろを振り向かず」に前だけ見ていけるから。


でも、あのときあの想いを一緒に噛み締めたファンとしては、やっぱり、ずっとずっと一緒に過去に縛り付けられててほしかった。

内くん自身が、そうするべきであると思ってました。


簡単に言うと、内くんに裏切られたと、そう感じました。






それから、いろいろ考えました。

実際にコンサートに言って、内くんのその発言を聞いた人の意見も、いろいろ聞きました。


依空の裏切られたような気持ちは変わらないけれど、

内くんの新しい夢を応援するって意見がすごく多くて。


だから依空も、内くんの新しい夢を認めるべきなんかなと思いました。


応援は出来ません。依空は関ジャニ∞のファンで、彼らの夢を応援するって決めてるから。


だから、今日限りで、内くんを関ジャニ∞のメンバーとして扱うのはやめようと思います。


これからは、関ジャニ∞は、7人として考えていきます。

そして、彼らの夢を、全力で応援していきます。








長々と勝手なことを書きました。

でも、こうやって書いておかないと気持ちが整理できなかったので。


最後まで読んでくださった方、ありがとうございます!!








まずは改めまして、

関ジャニ∞24時間テレビメインパーソナリティーお疲れ様でした!!!


大きな事故もなく、無事終了して、ほんとに嬉しいです。


依空は武道館には行けなかったけど、仕事は休みだったので、24時間ガッツリテレビの前に陣取って

彼らを見守ってました。



だけど、スタート前からちょっと泣きそうでした。笑”

そして、彼らが出てくるなり泣く。


その後も、彼らが泣く度に泣いておりました。目が痛かった。笑”


彼らのことで、こんなに泣いたのは、内くん絡み以来やんぁとぼんやり思ったり。

基本彼らは笑わしてくれる存在なんやなぁ。


それにしても、彼らが泣く泣く。笑”

特にきみくんとひなちゃん。泣きすぎやろ。笑”


かつてこんなに泣いてるメインパーソナリティーはおらんかったと思うのですが。

だけど、そこが彼らのいいところなんやなぁと思いました。


熱くて、真っ直ぐで、素直で。

依空の大好きな人たちはそんな人なんです。


いつの間にいろんなところに行ってロケしてたん!?ってくらい、どのVTRでも全力で。

絶対忙しかったはずやのに、そう考えるとやっぱりすごいなぁと思ったり。


章ちゃんのパントマイムはほんまに泣きました。


章ちゃんって、やっぱちょっと日本語はへたくそなんやけど、

気持ちを気持ちで伝えるのがとても上手い人で。

だからたくさんの人の気持ちを動かせる人なんやなと。

それを改めて実感しました。


そしてひなちゃんのドラマでも号泣。

最初ひなちゃんがドラマって聞いたときは正直不安も大きかったのですが、

最終的には、これはひなちゃんでよかったなぁと思いました。


すばるくんの演技が好き。かっこいい。



とにかくもう、24時間、泣かされっぱなしで笑いっぱなしでしたよ。


何回も何回も、ほんまに彼らを応援してきてよかったと思った。


最近なにやら人気が出てきてるし、今回のでまたファンは増えるんやろうけど。


確かに遠くに行っちゃうみたいで寂しいのもある。

でも、天下取るのが彼らの夢っていうのもわかってるから。


もうここまで来たら、引き返しません。

どんなことがあっても、一生彼らについていこう、ついていくしかないと決めました!!



きみくん、ひなちゃん、すばるくん、まるちゃん、亮ちゃん、章ちゃん、たっちょん、お疲れ様でした!!


あなたたちは、ほんまに最高で最強です!!!



5年後くらいにまた、メインパーソナリティーやってるの見たいなぁ。








気付いたら8月になってましたので、毎月恒例の日記ならぬ月記を書いておきますえんぴつ笑


あれまぁ、もう8月ですよ!!!

毎月言ってますが、月日の流れの早さにビックリしてます笑


さて、まずは仕事のことですが。

周りに『老けた』と連呼される毎日ですが、自分でもやっぱりなんだか年をとった気がします苦笑い

別に老けるようなことしてないつもりなんやけど、おかしいですよねガックリ


今の仕事はまぁずっとやりたかったことやし楽しいんですが、

いかんせん、自由に出来ることが少なすぎて、おもしろさはないんですよね。


なんで、本格的に転職活動に乗り出してます腕。あ~この感じ久々笑

何社か履歴書とか送ったりしてるんですが、今日1社面接の約束をいただけました花ピンク

印刷会社の企画営業なんですが、なかなかやりがいのありそうな感じなんで、

ぜひとも内定もらえるように気張っていきたいと思ってますよ上がる


うん、頑張ろ。





さてさて、趣味の方ですが。

今月は残念ながらライブに行く予定がないんですよ~ガックリ

行きたいライブがなかった....orz

でもでも、9月は単独ラッシュやし、WONDERCAMPでいっぱい芸人さんが来るみたいなんで、

9月まで我慢しようかと思っておりますaya


まぁ、たぶん10月にまたしても東京行くしね、ブロキャス観に笑




こんな感じですshoko



今月こそは、何か1作書きたいと思ってます音符

短編は結構書いてるねんけどなぁ笑



でわでわばいばい