前回投稿から3か月も経過してたびっくり


蜂窩織炎からは2週間後に軽く再発をしてしまいましたえーん

ただ気づいたのも早くすぐに病院も行ったので

薬で対応しました

落ち着いた頃に友達から誘われて初めての

醍醐桜を見に行きました




あいにくの曇り空なのと少し時期が遅かったのか

葉も出てましたが満足です









桜を見た後は近くをドライブしてから

ランチへ🍙🍗

パスタはオイルが多くて好みではなかったけど

ハンバーグは美味しかったです


そしてここも初の

神庭の滝


野生の猿がいるのは知ってたから

ドキドキしてたけど、お知らせに

「本日は猿はいません🐒」と書いてあったけど

なんとなく視線は感じました滝汗滝汗滝汗


楽しい休日でした



お久しぶりでごさいます
現在タわたくし絶賛治療中
病名は
🐝蜂窩織炎が顔にできまして
顔やにさらに顔があるのか?
と思うぐらい顔の片側はぱんぱんに
腫れ膿もあり熱感もあり…
何が1番辛いって激痛で寝れない
食べれないゼリー飲料やプリンなどの
流動食的な物しか食べれない
てか欲しくもない
痛み止めも3時間もしたら効き目が切れる
切れたら激痛でのたうちまわる
の繰り返し
点滴治療も開始し
主治医にお願いして意をけして
切開をお願いしました

顔に傷が出来るって言われたけど
そんなもん!マスクしてるからきにならない!
いざ切開をしてもらうと…


先週やっと行きました⛩️

夜明け前の薄暗いなかエッチらホッチらと

自転車を🚲漕いできました

まぁ朝のうちの寒い事寒い事🥶🥶

私がいっているところは山の所だから

空気がピキーンとしてるのよね






まずは吉備津神社⛩️でお参りをしました

そのあとは吉備津彦神社⛩️へ





手水の所に桃太郎達が居ました照れ

陽が出てくるとポカポカで気持ち良かったです

が…今週の寒波寒いわぁ

前の週が暖かい日もあったから

大寒からの寒さが厳しく思える


体調崩さないようにしなきゃ