前回投稿から3か月も経過してた![]()
蜂窩織炎からは2週間後に軽く再発をしてしまいました![]()
ただ気づいたのも早くすぐに病院も行ったので
薬で対応しました
落ち着いた頃に友達から誘われて初めての
醍醐桜を見に行きました
あいにくの曇り空なのと少し時期が遅かったのか
葉も出てましたが満足です
桜を見た後は近くをドライブしてから
ランチへ🍙🍗
パスタはオイルが多くて好みではなかったけど
ハンバーグは美味しかったです
そしてここも初の
神庭の滝
野生の猿がいるのは知ってたから
ドキドキしてたけど、お知らせに
「本日は猿はいません🐒」と書いてあったけど
なんとなく視線は感じました![]()
![]()
![]()
楽しい休日でした











