ゆるメモ帳 -5ページ目

ゆるメモ帳

ゆるゆる


こんばんはーー!!
昨日、ひまわりを見に?写真を撮ってもらいに!福岡に行ってきました🌻
とても暑かったので思ったより長い出来ず…(笑)

ひまわりの写真がなかった😶💦

そのあと別のロケーションの写真を撮ってもらったり、久しぶりに朝から夕方まで野外で活動しました!ので、友達も自分もヘトヘトになりました😳でもたまにはこういうのもいいですね。

そしてそして友達とたっっっくさん話して、気持ち的に余裕が出来たな~( ^ω^ )改めて周りに支えられていることを実感しました。早く現場で(っていうのは早すぎるかもですが)頑張れるように、早く早く頑張りたい!若干の焦りもありつつ、でも自分のペースで、今できることをやらねばなと思いました。チャンスがあるなら絶対に掴んでみせる、気持ちだけでも強く持っていようと思います💪

とにかく、昨日は友達にもひまわりにもパワーを貰えて、いろいろ勉強になった1日でした😊
大学も4年生なのでバタバタですが、これからのために今を精一杯頑張ります!

暑いブログになってしまった🔥
夏だから仕方ないですね😜笑


最後に、昨日遊んだうさぎさん🐰

 

ファアアアア!!

気づけば2か月ほどブログを更新していませんでした!!!!!!自分でも時の流れにびっくりガーン

 

反省。

 

ブログを更新していない間の出来事…

携帯を変えました。引っ越しをしました。

卒業論文を進めておりました。

コスプレのイベントに参加しました。

尊敬している方のLIVEへ参加しました。

あとは夢の準備音譜

そしてそして、、上京の準備をしていました!!!!キラキラキラキラ

まぁ準備といいましても来年のことになるのですがアセアセ

行動がよく遅くなってしまうので早め早めに少しずつ!進めております。

 

春アニメ桜たくさん素敵な作品がありましたね!

まだ録画しただけで観られていないものもたくさんあるのですが、今のところ観た作品はもうどれもおもしろくて…原作を衝動買いしそうな勢いです笑い泣きいかんいかん・・・

 

夏アニメひまわりもさっそく始まりだして忙しいですね!

ぼちぼちおっかけます!!!

 

 

また話は変わりますが、このブログお休み期間にたくさん自分と向き合いました。意外と普段の行動でも気づいていないことってたくさんあるんだな~ということがありました照れ

アニメがずっと好きで、私の好きなものってアニメと猫くらいだと思っていたのですが、スキンケアとかお化粧とか、そういう自分磨きが好きだということを新発見しましたビックリマークビックリマークビックリマーク

スキンケアが好きってなんだか少し気恥ずかしいな…とも思ったけど、そうやって地道に自分を磨くのって心がすーっとする気がします。自分なりのストレス解消法なのかも!

こうやって時々自分のことをよく観察することも大切なんだなと学びましたお願い

 

自分だけじゃなくて、プロの声優さんとか、芸能人さんとか、学校の先生とか、友達とか…いろんな人の見ているつもりで意外と見逃してること、よく観察すると意外なものが見えてくるんだな~と考える時間にもなりました。たくさん吸収させていただいて感謝です。もっと頑張りたいなと思う初夏です七夕

 

と、長々と久しぶりに顔を出して書きましたが、ここまで読んでくださりありがとうございます!!!!!!

また次の更新はいつぞやという感じですが、また遠くない日ごろにブログ書きたいと思います!任せたぞ未来の私~!グー

 

 


こんばんは!また久しぶりの更新💦💦
先週から新学期が始まりました!いよいよ4年生なので早速慌ただしい1年になりそうな予感…!!
近くの小学校も始まったみたいで家の前を黄色い帽子の少年が歩いていました🎒👒手を振ってきたので振り返しました。1年生かわいい…😳

そして今日来年の卒業式の袴を決めてきました!👘
単位はもう大丈夫の予定なので、残りは卒論!頑張るぞーーーヾ(`・ω´・)ゞ🔥🔥🔥

また写真が載せられないみたい😂😂😂
昆布早く紹介したいよ〜〜〜!!