明けましておめでとうございますラブ

今年もよろしくお願いいたしますLOVE




去年は高校のクラスの飲み会をして再会をしてFBで繋がる人が多かった。
クラスに女が3人しかいなかったから寂しいものがあるけど楽しいものだったな~。



カウントダウンは中学の時の女友達を呼んで旦那・娘と一緒に過ごしました


3日はうちで親戚の集まり


昨日の夜は高校時の男友達と
6時間以上LINEをやっておりましたじゅる・・

高校時の友達と言っても当時は科も違うし接点がなく仲良くなったのも去年の飲み会から怒汗

やり取りも面白かったしまたみんなで飲みたいもんだじゅる・・



Android携帯からの投稿
今日は七五三で大宰府天満宮にいってきた!!

猿回しをみた


おくんちの獅子を思い出したのか狛犬見て泣き出した涙そこからグズグズ


2人でキラキラ



大好きなスタバで梅ヶ枝餅も食べてご機嫌あはは



ジブリの店でもっとご機嫌ハート


天気がよくてホント良かった!!


Android携帯からの投稿

誰か虚言癖のある人間との付き合い方を教えて下さい!


基本的にトコトン人を嫌ったりムカつく事のない私でもさすがにこの人だけはムリ!

付き合いたくなくても問題が片付くまでの辛抱で今まできたけど虚言癖の疑い(って言うか確実に当たり)を持ってからがムリ!


自分が折れるべきか…



Android携帯からの投稿