:: ma cherie (マ シェリ):: -36ページ目

:: ma cherie (マ シェリ)::

2010年9月9日生まれの女の子のママしてます☆

はぁ~、企画書仕上げたーグー
しえちゃんが起きていると「お膝に乗りたいぃ」と泣くので仕事にならなくなった[みんな:02]
なので、今日は相方に散歩に連れて行ってもらったり、

photo:01



ピアノで遊んでもらったり、

photo:02



その間にダッシュで仕事終わらせましたDASH!

週末は部屋の模様替えを頑張るぞ[みんな:03]





iPhoneからの投稿
久しぶりに2日間で企画書仕上げる仕事~。
直接クライアントに会ってないから作りにくいなぁ。
で、しえちゃんがお昼寝したら始めるか、と思ったら、今日に限ってお昼寝最短記録の1時間ビックリマーク
表紙と1ページ目の途中で起きちゃったよあせる
そしてそのまま夜まで寝なかった汗

こんな日もあるね…ガーン



最近、また離乳食に軽く悩んでるおにぎり
食べることは食べるんだけど、新しいメニューはチェックが厳しい注意
で、味を付けて調理したものはほとんどNG

なので、メニューが限られちゃって。
時々こっそりベビーフードをあげてみるけど、絶対食べない。
それどころか、ヘソ曲げて食事終了となってしまうことも。

うーむむっ

五目うどんなんかは、平らなおかず皿からあふれんばかりの量を食べたり、バナナも毎回1本食べるし、心配ないと思うけど、残されるとちょっと悲しいなぁしょぼん



そうそう。
しえちゃんにも「ありがとう☆」を教えてみたら「だーたっ」と言ってくれるようにラブラブ!
しかも、ちゃーんとお辞儀しながら言うんだよね~ラブラブ


photo:01


しえちゃん:だーたっ音譜


可愛すぎるラブラブ!ラブラブ






iPhoneからの投稿
ハッピーハロウィンハロウィン

LadyGaga好きなわたくし、YouTubeでナイトメア・ビフォア・クリスマスのパロディをGagaが制作してるのを見つけて、大爆笑ラブラブ!
ナイトメア好きじゃないとわからない面白さだろなぁ音譜


と、寝る前にイッパイ飲みながら、ピリ辛イカゲソとナビスコチップスターをつまんでiPad片手にくつろぐ至福の時ニコニコ

夢中になって見ているとチュパチュパ音が…

ふと見ると、しえちゃんがピリ辛イカゲソを食ってるビックリマーク

わぁ~おロケット

取り上げると、半分がフニャフニャになるまで舐められておったあせる


あの、辛くなかったですかえっ



油断ならんと、ピリ辛イカゲソを片手に持ってまたiPadを見ていると、となりでコロンと横になるしえちゃん。
眠くなってきたかなと見てみると、チップスターのフタを開け、お腹の上に並ぶチップスターDASH!


そして、食ってる!!


あんだけ味のついた離乳食は嫌がるくせに、なんで!?


まぁ、わたしも小さいときから薄味好きのくせに、何故か塩辛やらなまこやら、酒の肴が好きだったからなぁ。

気を付けねばむっ

photo:01


しえちゃん:ねたふりねたふり得意げ


iPhoneからの投稿