
クリスマスが終わってそんなに混んでなさそうな今日、行って参りました

一緒に行ったのは、野良猫の保護に協力してくれたり、その子猫の里親さんになってくれたり、色々お世話になっているお友達のあっちゃん

年パスを持っているディズニーのスペシャリストでもあるので、チビがいても心強い
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
わたくしもディズニーは久しぶりで、実はシーは初めて。
なので、あっちゃんに任せきりだったけど、エレベーターやスロープの場所もバッチリ

美味しいレストランの案内やガイド役までこなしていただいちゃって、もう心から楽しめました

あっちゃん、ありがとう

寒波でとても寒かったので、しえちゃんは半分くらい抱っこしてたかな。
で、初めての夢の国でのしえちゃんはと言うと、
しえちゃん:たのしそうなとこにきたわよ~
さ~!ショーを見にいくわよ!
すぴぴ~
すぴぴ~
すぴぴ~
さぁ~!ごはんたべるわよ~!
まんぷくで…ねむく…
すぴぴ~
すぴぴ~
すぴぴ~
と、ほとんど爆睡
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
寝てるとアトラクションに乗れないので、起きるまでカフェで待ってたらすっかり暗くなり夕食の時間。
すると、ガッツリ寝て元気になったしえちゃん
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
またガツガツとごはんを食べると、完全復活

が、そろそろ帰りましょうということで、シーをあとにしました。
まだキャラクターを認識してないしえちゃん、何を見ても「わんわん
」だったけど、楽しい雰囲気はわかったようです
また行こうねー

iPhoneからの投稿
























![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)






![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)

![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/renitu/1032.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)


