
しえちゃんは、平日の昼間はばぁばと楽しく過ごしていて、わたしが20時過ぎに帰ってくると、それはそれは満面の笑みで「ママ~
」と言いながら玄関まで迎えに来てくれます
おりこうさんだね
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
18日に無事、水ぼうそうの予防接種も完了
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
来月はおたふく風邪だね。
そういえば、全然身長体重を測ってないな

最近は、ボタンを押すと手遊び歌が流れるおもちゃで、
ちょちちょちあわわ
いとまきまき
とんとんとんとんひげじいさん
むすんでひらいてなど、振り付けを完璧にできるようになったよ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
20曲の歌のボタンがあるんだけど、自分で押してイントロが始まると振り付けを始めるんだよね

すごい記憶力だな

昨日からのブームは、ぐるぐるぐるぐるグルコサミン
のCMが始まると、膝をぐるぐる回しながら歌うようになった![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
なんか、毎日色んなことして笑かしてくれる
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
クッキー:(ウインナー落ちろ~)
しえちゃん:あっ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
相変わらず、ウインナーくらいまでしか手づかみできないしえちゃんでした

iPhoneからの投稿












![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)