③の続きになります~~!

正直ここまで延びるとは思わなかった←

そろそろ本編終わらせたい……!(目標)

⚠ネタバレ注意





ここからコンサート後半突入~~!

相葉ちゃんの甘い声から始まった後半1発目は先ほど(お気に召すまま※詳しくは前回のレポ③参照)間違えたSugar!!


よかったよ、、ちゃんときて(←

衣装もダッフル?ぽくて雰囲気ピッタリで可愛かったぁ(*´`*)


と思ったら一転してナオネバ!!!

話題になったあのダンスを直で見ることができて嬉しすぎた💃✨✨

衣装のせいで少しふんわり~してたけど←

可愛いからいいのじゃ!!!!(


とここで映像~~~


何かちょっと重々しくなったと思ったら


Pray……!

(メモの綴りが間違えてたなんて言え)

雪が降ったりステンドグラスぽくなったりする後ろの映像とぽつぽつと浮かび上がる会場のペンラの光がもう
言葉にできないほど綺麗だったなぁ。。


そっから会場が一気に明るくなったと思ったら


その流れで光!✨


…光!!(大事なことなので2回言いました)


分かる人には分かってくれると思うんだけど


これ……完璧な流れすぎるよね👏👏👏👏


ノート📒には"Prayからの流れで聴くとより輝きを増したように聴こえる"て書いたんだけど
(何言うてるんこいつ)

"光"はPrayで傷ついた(?)心に光を灯す存在なんですよ!!(個人的見解)

この2曲は実質セットなわけなんです!!(←

いや~~テンションぼーんとあがったよね😆🙌✨

翔さんのラップもキマってました👍👍




そしてここからは怒濤の懐かしメドレー!!!


メドレーということで(?)テンポよくいきまーす!!(とか言いながら多分差が出る)


懐かしいメロディから始まった1発目はきみぼく~!

これは普通に予想できなかったな( ´_ゝ`)



2発目は、、ピカダブ~~!!


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!

聴きたかった、、!めちゃくちゃ聴きたかった、、、!!!!

曲かかった瞬間うおおおおおおおお!!!!て言っちゃってたぐらい←

ただ1つ悔しかったのは……

最初ノート📒の完成前に5×10だけ渡した時にはピカダブ要チェック!(←個人的ポイント)
て言ったのに

ちゃんと調べたら以外とピカダブ披露されてなかったから予想には入れなかったんだよね……

うぬ……( ˊ⌢ˋ)

まぁどうあれ聴けたんだから結果なんて気にしてないし全然オッケー🙆むしろありがたいレベルなんだけどね🙇🙏🙇🙏

スタンドの青💙緑💚紫💜の寒色カラーのペンラ海が涙出るほどめちゃくちゃ綺麗だった、、、、、

このタイミングだけどドームの凄さも改めて感じたよね。

その景色は今でもかなり鮮明に残ってます✨

この時メンバーは個々のトロッコ移動で1番距離が近かったのはニノちゃんでした!(.゚ー゚)



その後トロッコが所定のポジションに止まって
ぐぐぐーんと上にあがっていって

もうこの時点で拳高々に勝利宣言( ˙▿︎˙ )/(早い)


3発目はお馴染みハダシの未来~~!!


ふおおおおおおおおおおお( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

ノート📒作ってよかったあああああ( ;∀;)
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

と言うのも

ノート📒で唯一絵付きでわざわざ振りまでちゃんと書いたハダシの未来がきたわけなんですよ!!!!!

さっすが分かってるねえ~~~(???)

…のくせに!肝心のれいりは絵が下手だから分からなかっただの言うしもうっ( -᷄ ω -᷅ )

(ちゃんと振り確認してきてよかった、、!!)



の流れでドームに響き渡る

《《It's a brand new would》》


ん!!?!?

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


Believe!!!!!!

なんと2曲連続で予想的中!!!!!👏👏


とは言えこれもまさか聴けるとは思ってなかったなぁ………………

(発売当時)メンバーの名前を覚えてきたとこまで興味を持ち始めたウチにとってBelieveは本当にとても感慨深いんです

言葉で言うよりこの方が早いのでここでチラッとノート📒の中身を



※これ割りと真面目に書いてる方です

まぁ言いたいのはそのくらいウチにとってBelieve=嵐さんの第一印象に当てはまるくらい大きいんだよね

…これまたきっかけとか話すと余裕で長くなっちゃうんでそこはまた今度の機会にしますね←



ここでウチの興奮を更に高めるかのように炎がボンボンと登場🔥🔥


流れてきたのは、、Monster!!!


いやいやいやいや…………………

あの…………………………


私得すぎないませんか??????


予想こそ外したものの完全に世代すぎて……(バレる←

同じくしてやっぱりれいりも完全に世代だったらしくうおおお!!!!てなってました😁(そんな気がする)

まじ前半のAttack it!とこのBelieve&Monsterは完全に世代すぎて完全に心が当時に戻ったような気分になってました(* ´ `)

……きっとれいりもだと思うけど少なくともウチはそうでした!!www



そしてメドレーのラストを飾ったのは安定のデビュー曲A・RA・SHI!!!!!

いつもならラストサビをみんなで合唱ていうのが定番だけど

今回はそれにプラスして先ほどMCのくだり(前回のブログ③を参照)であったラップの部分を会場の人で歌うことに……!!!

見事な合唱ぷりで翔さんからも上手~~~!と誉められました(  `^З^´)♥

まじA・RA・SHIやってない年もあったぽかったからめっちゃソワソワしてたけど無事に聴くことができました😌💓💓

そう!このBelieveからA・RA・SHIまでの流れが1番れいりがノリノリだったからすごい分かりやすくて面白かった😁笑


つまりそれをまとめますと


メドレー神すぎましたありがとうございました🙏🙏🙏🙏🙏(土下座)




 




to be continue……………… (パタリ)











なんだまだ続くのかよ~~て思ったそこのアナタ!!!


……終わらせるつもりだったんですけど


…ゴメンナサイ普通に無理でした🙏←


で、でももう少しだけ頑張ります!!(←



そして
今回のアルバムでユニットに並ぶ注目度


嵐史上初11分越えの壮大な組曲


"Song for you"


こちら以前Mステで1番最初の智くんのパートだけ披露されたけど

まさか、本当に11分、、、!?と思ってたら


11分丸々フルでいただきました。。。


でも本当に11分て数字に合わないくらいあっという間で……

その中に嵐さんのたくさんの想いや感謝、決意が込められていて………

もうね…………


余裕で滝涙不可避でした……………………



あれで胸打たれない人いないやろ、、、


5人がこうして横に並んでいるのがもうどれだけ素晴らしいことか、、、、、、、、


涙目になりながらもその画面は頑張ってしっかり目に焼き付けてきました←


改めてこれからもずっと嵐さんに付いていこうと強く思った瞬間でした。。。



なんて浸っていたら急に音が大きくなってさ

うわっ!!?て

完全に油断を突かれたよね←←


このタイミングで今回のメイン曲

「未完」登場!!!!!!



えー正直言わせてください。


このタイミング~~~~!?(涙引く)


でも気がついたらそれくらいもうコンサートが終盤にきてたという現実←


そう!だからそろそろ銀テ来るかなて思ったのよ←アリーナ民の期待
(サクラップからnow×3~…でラストサビに突入するところ)


で、now×3~…で身構えてたら

ラストサビ突入と同時に予想通りボォン!!!て大きな音なったから

サッとキャッチの体制入ってたら


まさかの花火だけ~~🙌ていうオチねwwwwwwwwwwww


今回の「untitled」の顔だし銀テなら完璧にこのタイミングて思ったのに、、、!

まじドヤ顔したの最高に恥ずかしすぎた( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


という失態で幕が閉じましたとさ。

めでたくないめでたくない~~っ( ;∀;)
( ;∀;)( ;∀;)





てことで一応本編は終わらせるという目標は達成しました!!!(←


次回、いよいよ最終回!(はよ終わらせろや)


次こそレポ終わります!!!
てか必ず終わらせます!!!←