こんにちは、未満らっぴーです

私は今、トラブルを抱えています

それは、MTBUXにPayPalから$100以上を支払い会員ステータスをグレードアップし、
彼らの間違った指示により、EgoPAYから$100を支払い、出金を請求したところ、
MTBUXのシステムから$100が消えてしまっているのです

そのことを、この入出金システムに関係する銀行であるPayPal、Payza、EgoPayに連絡し
出金のキャンセルを申し込んでいます

※MTBUXはまともな返事を返信してきません

MTBUXのサイトを見ると、Paypalでアップグレードした場合は、PayPalでしか出金できないと書いてあります

MTBUXは私に間違ったオペレーションをしたのです(証拠のメールもあります)
▼これは、MTBUXから送られてきたメールの内容です
10 Reply from MTBUX about PayPal Payza EgoPay.png


問題は全く解決していないのに、海外取引銀行の EgoPay によって、勝手にクローズされた(証拠)
--- クローズされる前 ---
To Terrible in EgoPay My Ticket be deleted.png

--- クローズされた後 ---
EgoPay によって、勝手にクローズドされた 何も説明がない.png



  私の消えた$100 について、誰も責任を取ろうとしません

  なんていう無責任な世界なんだろうと思います

  ここに公表しているのは本の一部の画像ですが、Yahooメールに実際にやりとりした内容が保存されています

  解決しないようであれば、助けてくれる人があわられるのを願って
  訴え続けようと考えております

  未満らっぴー