久お久し振りです!塾や、部活動などで全然更新出来ませんでしたtalk change友達④人くらいから絵を描いてくれと頼まれ、描いてます☆-( ^-゚)v進撃の巨人、アルミン仕上げたのですがもうあげちゃったので…画像UP出来ません☆でも、他のならたくさんあるのでUPしまーすまずは…黒バス 紫原画質が悪いので…また今度!!青峰フェアリーテイル ナツ色塗りしたらまたUPします