メガネがよくわかりません\(*`∧´)/
あっ!! メガネって岡○監督ね![]()
選手の起用法とか、交代のタイミング(交代の意図)全てが意味不明\(*`∧´)/
あ~~~~(◎`ε´◎ )
酒を美味しく飲める試合を・・・・・
サッカーファン離れが心配です。
メガネがよくわかりません\(*`∧´)/
あっ!! メガネって岡○監督ね![]()
選手の起用法とか、交代のタイミング(交代の意図)全てが意味不明\(*`∧´)/
あ~~~~(◎`ε´◎ )
酒を美味しく飲める試合を・・・・・
サッカーファン離れが心配です。
昨日の事なんですけど・・・
一年ぶりに
コロッケ食べました(笑)
何で一年も食べてないか?って・・・・
嫌いだからです・°・(ノД`)・°・
だって・・・・・
ご飯(白米)と合わないじゃん![]()
むしろ、パンでしょ (´_`。)
これからも、コロッケ君は食わず嫌いだな。