外国人美容整形への税金、払い戻しメリットのご案内

 

 

全ての美容整形施術、及び、皮膚管理施術に対して適用され、国内に滞在期間6か月以内の外国人観光客へのメリットとなります。She’s整形外科がありますロッテデパート光復店では、すぐに払い戻しの申請ができ、出国前に無人自動機械にて、払い戻しの申請が可能です。

 

 

She’s整形外科では、税金の払い戻し事業の<グローバルタックスフリー>とともに行います。

いつもお客様を一番と考えるShe’s整形外科となります。

 

 

 

 

 

 

ダブロレーザーのアップグレードされた ’ダブロゴールド’を新しく導入しました。

ダブロゴールドは、既存のダブロよりも効果面、そして便利性からみても、より発展されたレーザーで、当院のお客様へ自信をもってオススメできるレーザーとなっております。

 

 

ダブロゴールドとは、

 

1、食薬庁から許可を得た安全なリフティングレーザーです。

2、施術時間が10~15分となり、既存のダブロの1/2の時間短縮が可能になりました。

3、施術時間の短縮で、痛みが少なくなる効果があります。

4、1回の施術での効果は6か月となっています。何度も施術しなければいけない他のリフティングレーザーとは違い、1回でその効果が長く持続します。

5、ダウンタイムがなく、すぐ日常生活に戻れます。

 

 

レーザーとスパを同時に、

 

 

SHE’S整形外科のメディカルスパ会員

 

 

 

 

SHE’S整形外科の会員券が統合されます。

 

これまでメディカルスキンケアとスパのケアを会員の価格で受けるために、各会員券をご購入しないといけませんでしたが、これからは1つに統合された会員券でレーザー、メディカルスキンケア、そしてスパを受けることができます。価格が少しお安くなるというメリットがあり、何度も釜山を訪れる日本のお客様やまた釜山在住の日本人のお客様がご利用しやすいものになっております。

 

 

メディカルスパの会員は会員の表で施術が可能です。

会員費用は一般の費用よりも20%割引きされた費用となっています。

会員の内容については以下の通りです。

 

対象:新しいお客様、また、既存のお客様

内容: 50万ウォン、70万ウォン、100万ウォン、200万ウォン

 

 

会員券は購入お客様の会員費用と追加積み立てサービスを同時に行います。 

 

 

・会員券の購入されたお客様は会員費用を適用されます。

・70万ウォン、100万ウォン、200万ウォンの購入時には5.7.10%の追加積み立てがされます。

・50万ウォン会員券は追加の積み立てはなく、会員費用のみご利用可能です。

・本会員券サービスは2019年までのサービスです。