ガラスの仮面 -13ページ目

夏恋

えーと今待ち中なんだけど暇すぎてSHOXX購入。
音楽誌コーナー巡回して迷った挙げ句これw
バンギャあがってるのにSHOXXはなーと思ったんだけど最後まで候補に残った雑誌のメインがAcidBlackCherryだったから!
曲は好きなんだけどyasuのグラビアは高校の時の友達に似てるので別にいりませんw



私はれいたと景夕とじゅいさんのために買いました。
れいたはまだしも景夕なんて小さめのスナップ写真程度しか載ってなかったのにかわいーよー!(*´д`)

じゅいさんは高校の時私の夢に登場してから本気で恋しそうになったので誌面でもあまり見ないようにしました。


なんかね、やっぱり懐かしくてすこし寂しいw
ライブ通いまくってプライベートも常にロリータみたいな自由で無駄に行動力あって、多分あの時が人生で一番やりたい放題してたと思う。


妥協を許さないのも挑戦心学んだのもあの時があったからだから感謝してます。




Fatimaにw



ガラスの仮面-88113806.jpg

夏休み

やーっと夏休みハート


今年で最後の夏休みだからいっぱい遊んでいっぱい働きたいなラブラブ!キラキラ


補習あるからまだ完全に夏休みってわけじゃないんだけどねガーンパー


とりあえず買い物ラブラブ

昨日ドラクエⅨ買って今日エクステとヘアグロス買ったーキラキラ


ドラクエの天使設定が嫌だって思ってたら途中から人間になるんだねあせる
戦闘のモンスター丸見え状態も可愛いから私はすきハート
今作は評判最悪だから期待しないでやったからそんなにがっかりしなかったかも!
まだ序盤だからわかんないけど、とりあえずスライムが歩いてるのかわいいーラブラブ



キャラ物すきすぎて、特にリラックマとピカチュウとウッドストックとスライムとかハート
あ、ディズニーだと俄然アリスというかヤングオイスターね!

彼らは最後食べられちゃうんだよ!
そんな悲しい存在ガーン



じゃあ今日もしっかり働いてきますパー

スクラブ

一次面接通りました!にゃー
自分の気持ちとサロンの信念が合ってたことがすごい嬉しいハート
次はサロン研修なので気抜かないようにテンション上げていきたいと思いますラブラブ!


あとね、一昨日彼氏と一年でしたヒヨコラブラブ
喧嘩しちゃったりでいろいろごめんなさいなんだけど私もっと好きなったよキラキラ
ほんとに会えてよかったーとか思ったりしながら今日はひとりでおかいものラブラブ!



HouseofRoseのoh!Babyと軽石とたまご購入!にひひ


夏のスクラブ大好きハート
たまごは可愛いのに使えるからもっと好き!ニコニコ