ガラスの仮面 -10ページ目

(´;ω;`)

ex.Fatimaの4geが新バンド結成してました!


もうありえないくらい情報遅いと思うけどさっき知って興奮のあまり眠れません!!



もうね、diskunion行くことしか考えてないですw



彼らのライブはぜひ参戦したい…!!

ラスト

今日でバイト研修中の店舗ラストでした!
よくしてもらって嬉しかったーキラキラ
店舗戻っても頑張りますラブラブ!


ていうかね、vivienne好きなんですよ(´ω`)
ディアマンテシリーズが大好きで、特にバレンタインのピンクのピアスはストライクでした。




vivienneは人気出るにつれて偽物出回るようになって、オーブとかいろんなところで見ますよね今。



オーブって王家の標章なんだってひらめき電球
そう聞くだけでオーブが特別なものに思えるけど、別に偽物身に付けててもいいと思う。
その人にとって特別なら本物でも偽物でも大切にすればいいと思います!!得意げ




ガラスの仮面-2009082301280000.jpg
↑ヨドバシで買ったききらら
予想してたのと仕上がりが違ったかんじねシラー

急降下

今日はうちのわんちゃんのお誕生日でしたハート
2歳だよーキラキラ



イヤホン買ったんだけど音悪くて接続も悪い!!
見た目のかわいさに負けちゃった(´・ω・`)



そんな感じで今日は新宿行ってきた!

タカノフルーツパーラーでセレブなお茶して友達がともだちコレクション買ったニコニコ
大手電化製品店のポイント還元率は涙が出るほど優しい(´ω`)


それからアラビアンロックでともだちコレクション開始得意げ
髪型にバリエーションあればもっと似せられるんじゃないかなー


ガラスの仮面-2009082120010000.jpg
↑お通しが金の卵という斬新さ



もうねーあれだ。
好きだ。マオさん。