今日はお母さんからのいちゃもんで5時半に起こされました!
ヽ(*`Д´)ノ



昨日寝たの2時半だよ!!


普通に眠いから!


わたくし、なんせ寝起き悪いから!!


イライラしてました…



今日は学校に行ってきます!久々にね!(笑)


来週はテストだ!

がんばります♪
今日は、元カレさんとカフェして、カラオケして…



スポーツしてきました!(#^.^#)



久々だったし、楽しかった!



んで、久々に愛を感じた♪♪


もぅ後戻りはしませんけどね!



割り切った関係?!でもないけど…


しばらくは仕事がんばりたいし!

息抜き&心の支えってことで…
昨日4時に寝たというのに…


もぅお出かけです!(^O^)/


どこかっていうと、御茶ノ水♪♪


元カレに会いに行きます!!


久々だな♪♪


といっても約2週間ぶり!


もっと会ってないかと思ったけど…(笑)


楽しんできます♪