むきーヽ(*`Д´)ノ今日はお母さんからのいちゃもんで5時半に起こされました!ヽ(*`Д´)ノ昨日寝たの2時半だよ!!普通に眠いから!わたくし、なんせ寝起き悪いから!!イライラしてました…今日は学校に行ってきます!久々にね!(笑)来週はテストだ!がんばります♪
ニャンにゃん今日は、元カレさんとカフェして、カラオケして…スポーツしてきました!(#^.^#)久々だったし、楽しかった!んで、久々に愛を感じた♪♪もぅ後戻りはしませんけどね!割り切った関係?!でもないけど…しばらくは仕事がんばりたいし!息抜き&心の支えってことで…
今日の楽しみ♪昨日4時に寝たというのに…もぅお出かけです!(^O^)/どこかっていうと、御茶ノ水♪♪元カレに会いに行きます!!久々だな♪♪といっても約2週間ぶり!もっと会ってないかと思ったけど…(笑)楽しんできます♪