シェリーのブログ-2009101011160000.jpg

初日はシー〓へ

混んでます(>_<)でも、ハロウィン仕様になったシーはかわいい〓です。

さっき、タワーオブテラーに乗ったんだけど、最近は写真〓の時、真顔で撮るのがブーム中です(笑)
シュールな写真ができるのでお試しあれ〓
変えました。
慣れない(笑)基本的なものは前と同じなんだけど違う部分もある^_^;


今さっきも「違う」って入れたら「different」ってでてきた(笑)さすが、グローバルケータイ(笑)


頑張ります!
シェリーのブログ-200909052356000.jpg
今日は、ライブ前にネイルサロンへ行ってきました。初めてでドキドキしたけど、キレイにしてもらいました。


ただ、アートが2本って決められていたプランだったから若干寂しい(笑)


まあ、しょうがないか。次回は、あめちゃんに教えてもらったところへ行こう。皮膚科探していたから、ちょうどいいし(笑)


で、その後、ずっと行きたかったJSバーガーカフェへ。


ここ、前に来たんだけどその時はパンケーキ食べたので、今日はバーガー系にしました。


おいしい!(^o^)
平日だったらもっと空いてるから平日来てみよう!
でも、やっぱりパンケーキも気になる(笑)


最近、仕事がちょっと…って感じなので秋はカフェ巡りをしたい!というか、する!!
都会のOLになるよ(笑)


で、本題のライブは終わってしまったーって感じ(笑)長かったもんね。お疲れ様でした。
次はハロウィンか。チケ運ないから不安…。


とりあえず、明日ケータイ買いに行きます。最近、ケータイが熱くなるからそろそろヤバいので。
このケータイも今日でファイナルです(笑)お疲れ様でした。