あらあら、またまた絶賛おサボり発動中
どうも、シェリーωです♪( ´ ▽ ` )ノ
とぉってもブログを書くのがめんどくさい
と、他(LINEとか)は大丈夫なんだけど
amebaブログだけ?
文字を入力してると飛ぶのよ!
文字が(カーソルが?)…٩(๑•ㅂ•)۶マジ?
これは画像を貼り付けた後に起こりやすい現象
だから余計に面倒だな〜ってなっちゃうの
気付けば5月ももう終わりで
今月まだブログ更新してないやって事で・・・
↑絶不調w
手抜き稼働報告www
マイホが同じだった
sakapyさんのブログですwww
マイホがやる気無さ過ぎて
sakapyさんはマイホはサブホに降格しました〜
最近はパチンコよりジャグラーを打ってる方が多いかな?
ホール滞在時間が少ないとジャグラーしか打てないのよ
↑これは5月5日のアイムジャグラー
もう今日は負けたかも〜と思いきや
最後、謎のジャグ連してくれた♪(・∀・)
パチンコは相変わらずエヴァしか打たん
エヴァ17を打つ事が多いですが
( *´艸`)グフフ…
久しぶりにエヴァ16を打ったら…
10回転で当たって
いっぱい出た!( *¯ ꒳¯*)ドヤァ
✨‹‹\(´∀`* )/››✨‹‹\( *´)/››✨‹‹\( *´∀`)/››✨

キッドは元気っちゃ〜元気?
少し前…咳がいつもより高い
空咳?なんか違和感を感じたので病院へ
いつもより少し苦しそうな感じがしたので
酸素室に半日入院
午後6時、様子を見て
治まった感じもするし
まだ酸素室に入院させても良い感じもするが…
入院はキッドにとって
かなりストレスにもなるだろうから
連れて帰る事に。・*・:≡( ε:)
からの〜!1週間後…
う〜ん…なんか違和感
レントゲンを撮ったら
気管支が炎症を起こしてるんじゃないか?って事で
注射を打ってもらい
薬も処方されて…
帰ったら、まーーーとっても
絶好調!走り回り
The元気です!ってな感じwww
いやいや、元気なのは嬉しいが
走り回ると咳が酷くなるよ
キッドは肺の病気
1年半前のレントゲンと肺を比べたら
思ったより酷くなってない
これは凄くいい事です!
と、先生も仰ってくださいました
かと言って、良くなる事はないので
不安は付き物です
今も週一で病院に通ってます

↑ブサイク笑
上から撮ったキッド
なんか・・・
短くなってね?www
シェリー母は相変わらず
要介護5の寝たきりですが
安定してるらしい…
最近よく喋るのよ!
ちょっと前までは
面会に行っても寝てる事が多かったのに…
生活リズム変わった?😅
✨‹‹\(´∀`* )/››✨‹‹\( *´)/››✨‹‹\( *´∀`)/››✨
最近、こんな事があったよコーナー
止まりもせず
ミラー倒してった
はい、通報しといてと左の社の者に伝えときました😅
最近食べ放題に行く機会が多い?
体が重いでぇぇぇす꜀( ꜆ -ࡇ-)꜆
雨が降った次の日…

これ、意図的に誰かが
花びらでハートの形にしたんだよね( ᐙ )?
自然に出来てたのなら凄くな〜い!⸜(*˙꒳˙*)⸝
1回 100円の ミニサイズの?UFOキャッチャー
わざわざ両替したのに
一発で取れた♪(・∀・)
話は戻って、本日の稼働報告
ホールに着いたのは3時ちょい前
277G 当たり0のファンキー
投資 46枚 でペカり480枚ぐらい出たとこで
相方にこれ打ってろ( ´∀`)σ
で、うちはアイム
で投資46枚
BB1 RB1 回らん…
70枚ぐらい持って
ハッピー
に移動
はい、またすぐペカり
500枚弱持って相方に渡す
で、エヴァ17を打つ
相方の横(自分が打ってた台の隣)で
投資46枚でまたペカり
453枚流して終了
相方の台は800枚ぐらい流した
ちょい勝ち〜
で、、、
ま、貯玉しか使ってないから
かまへんかまへん
最後までお付き合い
ありがとうございました
ギリギリ5月の投稿ृ( ˙꒳˙ )꜆セーフ
シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ
















