シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

あらあら、またまた絶賛おサボり発動中

どうも、シェリーωです♪( ´ ▽ ` )ノ


とぉってもブログを書くのがめんどくさいてへぺろ


と、他(LINEとか)は大丈夫なんだけど

amebaブログだけ?

文字を入力してると飛ぶのよ!

文字が(カーソルが?)…٩(๑•ㅂ•)۶マジ?


これは画像を貼り付けた後に起こりやすい現象


だから余計に面倒だな〜ってなっちゃうのあせる


気付けば5月ももう終わりで

今月まだブログ更新してないやって事で・・・







↑絶不調w


手抜き稼働報告www


マイホが同じだった

sakapyさんのブログですwww


マイホがやる気無さ過ぎて

sakapyさんはマイホはサブホに降格しました〜ダウン





最近はパチンコよりジャグラーを打ってる方が多いかな?


ホール滞在時間が少ないとジャグラーしか打てないのよあせる






写真は撮っても全然覚えてない








↑これは5月5日のアイムジャグラーピエロ

もう今日は負けたかも〜と思いきや

最後、謎のジャグ連してくれた♪(・∀・)


パチンコは相変わらずエヴァしか打たん


エヴァ17を打つ事が多いですが






( *´艸`)グフフ…ラブラブ



久しぶりにエヴァ16を打ったら…







10回転で当たって

いっぱい出た!‪( *¯ ꒳¯*)ドヤァ‬






✨‪‹‹\(´∀`* )/››✨‹‹\(  *´)/››✨‹‹\( *´∀`)/››✨







キッドは元気っちゃ〜元気?


少し前…咳がいつもより高い

空咳?なんか違和感を感じたので病院へあせる


いつもより少し苦しそうな感じがしたので

酸素室に半日入院

午後6時、様子を見て

治まった感じもするし

まだ酸素室に入院させても良い感じもするが…

入院はキッドにとって

かなりストレスにもなるだろうから

連れて帰る事に。・*・:≡( ε:)


からの〜!1週間後…

う〜ん…なんか違和感


レントゲンを撮ったら

気管支が炎症を起こしてるんじゃないか?って事で

注射を打ってもらい

薬も処方されて…


帰ったら、まーーーとっても

絶好調!走り回り

The元気です!ってな感じwww


いやいや、元気なのは嬉しいが

走り回ると咳が酷くなるよあせる


キッドは肺の病気

1年半前のレントゲンと肺を比べたら

思ったより酷くなってない

これは凄くいい事です!

と、先生も仰ってくださいました合格

かと言って、良くなる事はないので

不安は付き物です


今も週一で病院に通ってます病院






↑ブサイク笑







正面から撮ったらキッド






上から撮ったキッド

なんか・・・

短くなってね?www




シェリー母は相変わらず

要介護5の寝たきりですが

安定してるらしい…


最近よく喋るのよ!

ちょっと前までは

面会に行っても寝てる事が多かったのに…


生活リズム変わった?😅




✨‪‹‹\(´∀`* )/››✨‹‹\(  *´)/››✨‹‹\( *´∀`)/››✨



最近、こんな事があったよコーナー笑


シェリーは見た👀


中央線のない細い道路

トラックとワゴンタイプの車がすれ違う時

ガガガッ!ガガガッ!



トラックが





止まりもせず

ミラー倒してったびっくり


はい、通報しといてと左の社の者に伝えときました😅



最近食べ放題に行く機会が多い?






体が重いでぇぇぇす‎꜀( ꜆ -ࡇ-)꜆




雨が降った次の日…





これ、意図的に誰かが

花びらでハートの形にしたんだよね( ᐙ )?

自然に出来てたのなら凄くな〜い!⸜(*˙꒳˙*)⸝







1回 100円の ミニサイズの?UFOキャッチャー


わざわざ両替したのに

一発で取れた♪(・∀・)




話は戻って、本日の稼働報告

ホールに着いたのは3時ちょい前


277G 当たり0のファンキーピエロ

投資 46枚  でペカり480枚ぐらい出たとこで

相方にこれ打ってろ( ´∀`)σ


で、うちはアイムピエロで投資46枚

BB1 RB1  回らん…

70枚ぐらい持って

ハッピーピエロに移動

はい、またすぐペカり

500枚弱持って相方に渡す


で、エヴァ17を打つ





453回転から打ち始め






貯玉上限2,500玉打ち切り

619回転ヤメ


ファンキーピエロに戻り

相方の横(自分が打ってた台の隣)で

投資46枚でまたペカり


453枚流して終了

相方の台は800枚ぐらい流した


ちょい勝ち〜口笛


で、、、







うち…619回転でヤメたエヴァ17


3回転でカマ掘られてるやんけムキー



ま、貯玉しか使ってないから

かまへんかまへんチュー





最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑


ギリギリ5月の投稿ृ(  ˙꒳˙  )꜆セーフ



シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ