こんばんわー!
先週末に息子が熱を出して仕事をお休みしなくちゃならなくなったり、突然お仕事も独り立ちしたりでそりゃもう毎日疲れ切って、ブログを見る時間も更新する時間も全然無かった〜〜〜。゚(゚`ω´゚)゚。
今日からいよいよポケモンGO配信になりましたね!
早速仕事終わりに即ダウンロードしました( ー`дー´)
(職場の人とかお昼休みにダウンロードしてたけど、わたしは通信が心配で帰ってからWi-Fi環境でダウンロードしました(笑))
どちらかと言うと金銀ドンピシャ世代ですが、赤緑もやったしアニメも見てたので楽しすぎて、旦那氏とポケGOやりながら近所を1時間くらい散歩しました……
息子氏は旦那氏に抱っこされて、いつの間にか寝てました……
そんなこんなですが、我が家にも遂にアンバから大層なお荷物が届きました!!!!
ということで、ポケGOとかやっている場合ではありません
再来週頭発送予定なので、来週1週間で完成させなければ…………(遠い目)
しかも、中見て笑ったのがこれ!
内職作業あり!!!!!(笑)
ディズニーフレンズのあの特徴的なブルーのリボンは地道な内職のおかげだったのですね…
他の招待状もこんな地道な内職作業ってあんの?
けどサンプルも一緒に入ってたので、実物見るとやっぱり可愛いな〜これが届いたら嬉しいだろなーと思います( ˘ω˘ )
ので、とりあえずがんばりますo(`ω´ )o
切手準備と宛名準備はこの土日に済ませときたいな〜〜〜
再来週末はいよいよ2回目の打ち合わせですし、来月にはハピエストセレクションもまつてるいよいよ式に差し迫ってきた感を感じます!!!
仕事に子育てにといろいろ大変だけど、準備がんばろ〜👍

