こんばんわ。

かずyeah!です^^






今日は久々にみんなと会えたよぉラブラブ



さとっち、桂花さん、雅紀くん、サミーさん、なでがたさん・・・などなど







びっくりだぁドキドキ




写真は

さとっちと(おもしろ変態さんのいけめんぼうず)サミーさんwwドキドキ




地味にポイントは勝手にさとっちの家にあったテントに入ってるっていうw




もう1枚は
なでがたさんドキドキ

アメーバピグ スナップショット

ここのポイントはなでがたさんのバンビスタイルラブラブ

ぴぐともよろしくですっ音譜






・・・・でしたぁアップww




今日は楽しかったなぁラブラブ!にひひ






ちゃんちゃん(‐^▽^‐)




夜遅くにこんばんわヾ(@°▽°@)ノ



かずyeah!です^^





今日は庭めぐりしてたら雅紀くんと会って少しお話ししてて



にのっちさんのお庭に連れてってもらったよぉー音譜



それがまたすごい凝っててかわいいのなんのってw



許可とってませんが紹介致しますぅwww(にのっちさん、よろしいでしょうか・・・?w




まずぅぅぅ


くまさんドキドキドキドキ





からの・・・



うさぎーーーラブラブラブラブ





からの・・・



ピグライフ スナップショット

あふらっくアップアップ






すごっ!!
先輩。勉強なりますっwwビックリマーク





あと・・・
ピグライフ スナップショット



まーーーーーくんドキドキドキドキドキドキ


なぜかなかなか長い時間いるけど・・・

気付いてぇぇぇぇwww


こんばんわ。

かずyeah!です。

今日は相葉ちゃんにお呼ばれして、くーばくんのお部屋でお話ししたよぉ^^


そのあとすぐあにきとさとっちも合流してみんなでお話しドキドキ

ミニマムで、みんなかわゆす。


しかし・・・ハロウィンの風船・・・2つはかわいいのに・・・

本来のかぼちゃのやつ・・・こわいーーーwww




でも!!楽しかったぁぁぁヾ(@^▽^@)ノ


またみんなで話したいなぁ・・・ラブラブ