ものすごーく久しぶりな投稿(笑)

毎日毎日何もない生活が劇的に変化しましたw
ここ何年も仕事して寝てを繰り返しLIVEがあれば出掛けて... という日々でしたが、それは正直今も変わってはいません!


相変わらずATSUSHIさんが大好きで、先週末もLIVEに行ってきました♡
今回行けたのは3本でしたが初日と最終日に行けたので、その間半年の間でセットリストも変わったりで楽しい時間を過ごすことが出来ました。




1番印象に残ってるのはRDDだなぁ〜。
もうカッコいいの何のって♡
男くさ〜い感じがたまんなくカッコいい!!

やっぱATSUSHIさんて最高だな(*´꒳`*)


次またいつ逢えるかはわかりませんが、その日を楽しみに待ちたいと思います♡♡




で。。
何が劇的に変わったかって!!?笑。

実は去年の6月に地元の水族館が八景島管理のもと新しくなりました。
とは言っても私には無縁な場所だったので、初めて行ったのが年末でした(笑)
けどね... そこで可愛い可愛いイルカ🐬に心を奪われてしまったのです!!!





画像はメイビス♀


たぶん今開催されている水中パフォーマンスがすごく美しかったから、心に響いたのかもしれません。







そこから時間さえあれば通うようになりました(笑)

最初は本当にイルカ🐬が見たくて通っていたんだけどね... 半月ほど前から目的がもう1つ増えてしまいました(ᐥᐜᐥ)


ウワサのイルカ王子♡
なかなかの有名人でファンがたくさんいるとか!




今や王子が見たくて通ってます(笑)



昨日も行って来ました♡♡




昨日は潜らずシロイルカの所で大勢でワイワイしながらにこにこ仕事していたけど☻︎
本当にイケメン♡
髪が濡れてないのを見れるって絶対レアだわ◡̈❁


私は通います!!!(笑)



水中パフォーマンスは3/20まで開催されていますよ! ぜひご覧下さいね♬ 
本当に美しいですよ。