shell studio -82ページ目

shell studio

◆accesory◆lunch box◆

投稿写真

ラベンダーアメジスト&カーネリアン

お客様のお顔を見ながら、
ゆっくり組みました。
こういうのも良いですねぇ。

そして、総ゴムは
やっぱり楽チンで良いですねぇ…

おふたりとも、
気持ちお揃いの
ブレスレットにして、
ごきげんで帰られました。

後でまた立ち寄ってくださって、
塩大福もらっちゃった♪
(*´∇`*)


投稿写真

紫のピアス

肌寒いこの季節、
でも、おしゃれもまた楽し。

フローライト&アメジストさんの、
揺れるピアス。

小さな秋、見ーつけた♪


投稿写真

釣りキチ三平なら、
「うひょー!魚影が濃いだなやー」
て言いそうな風景。

まさかの自宅裏。
どんだけ山奥かって、
聞かないでぇ。

バス、通ってるもん!
一時間に一本だけどね。


投稿写真

アクアマリン&アベンチュリン
さざれの総ゴムブレスレット

おばあちゃんが、
金具もイヤだし、
大きくて重いのも嫌なのよね…

とのことで、
ご希望の色のさざれで、
可愛いの作りました。

…思った以上に上品(^-^;に
できたので、良かったッス!


投稿写真

男子暴れ弁当・番外編

あんまり暴れない、
小さいお弁当for保育園児。

物足りないねぇ、やっぱり(^-^;
海苔だんだん入れてゆで卵入れたら
↑リクエスト
もうぱんぱんやん。

台風も心配だしね…

なんか、息子ひとり足りないと、
寂しいわぁ。

修学旅行からは
今夜にも帰ってくるなんですけど。

次男も寂しさのあまり
奇声を発してうろうろしてました。

じゃがいも肉巻き、ブロッコリー&ハム、ゆで卵、海苔だんだん。


投稿写真

虹色ピアス

月食も終わり、
青空は高くて眩しくて。

天空の力強い鼓動は、
身体も心もすっきりと
清めてくれるような気がします。

今日1日を、
すがすがしく。

アメジスト、ペリドット、クォーツァイト(ブルー、ピンク)、シトリン、ガーネット。


投稿写真

アメジストとウォーターオパールのブレスレット

まだ週半ばの水曜日。
…とは、とても思えない
ハードスケジュールな日々ですよ。

心、穏やかに賢者のように過ごしたい…
そんな気持ちをこめたら、やはり優しいカラーのアメジストですな。

乳白色のウォーターオパールが心癒してくれますよー

大叔母様(キャンディキャンディみたいだ)
お二人が遥か東京から、
台風しょっていらっしゃって、
先ほどお帰りになりました。

いろいろございました。
はい、いろいろ。

なぁーに、これ、
東京じゃ、あなた○○○よ!
何度聞かされたか知れぬ
この台詞。

そうでしょう、そうでしょうとも。
ごもっともでございます。

ここは北陸は古都金沢で
ございますので。

うはーーー。

アメジストさーん、
心癒しておくれー。

3日間の走行距離、
かなりいってるよー

シェルさん観光、
がんばりますた!(*_*)


投稿写真

フェルトのペンダント完成!

これは、認知症予防の
アロマの香りを含ませて
使います。

刺繍は
試作品。

金沢名産の
箔をあしらった糸で
キラキラするように
してみました。

金沢のお土産にね。
なるといいかな、と。


投稿写真

今日は
急遽、お団子づくり。
これが何になるかというと