Shells☆トラディショナルなハワイアンキルト教室 -124ページ目

Shells☆トラディショナルなハワイアンキルト教室

東京都練馬区のハワイアンキルト教室。
メンバーさんの作品やハワイアンキルト情報をご紹介しています。
ハワイアンキルトの楽しみをお伝えできたら嬉しいです。

 


 
 
ご訪問ありがとうございます。
ハワイアンキルト教室Shellsです。




バリ島からスピードボートで約30分


レンボンガン島に行ってきました。







すごく綺麗な海🏖


透明度が高く、色が綺麗〜







ここからさらにボートに乗って

シュノーケリングを3本。



運が良いとマンタが見れるそうですが

今日はマンタはいなくて、、


でもウミガメを見ることができましたラブラブ


魚はたくさん!


うお座うお座うお座



そして午後はマングローブツアーで

初めてのSUP








すごく楽しい1日っぽいのですが、、


実際は船酔いに苦しんだ一日でしたアセアセ


シュノーケリング3本もきつい!


老体に鞭打ってがんばりました爆笑












ルンルンいつもクリックありがとうございますルンルン

↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

 

 

 

 

 
星
 
【新規生徒さま募集中】
 
東京都練馬区のお教室です。
小竹向原駅(東京メトロ有楽町線・副都心線・西武池袋線・東武東上線)と
平和台駅(東京メトロ有楽町線・副都心線)の
各会場にてレッスンを行っています。
 
 
 
 
ホームページ↓
 
 
ショップはこちらから!
 
 
  
 
 

 

 

 


 
 
ご訪問ありがとうございます。
ハワイアンキルト教室Shellsです。




バリ島旅行の後半は

ビーチリゾート🏖



移動の途中、

バリバードパークというところに

立ち寄ってみました。




それほど大きくもない敷地内ですが

南国風な鳥がたくさんいましたよ!








ショーもなかなか楽しくキラキラ



だいぶ鳥好きなうちの子たちは

エサをあげることができる

ふれあいコーナーが気に入って







何羽も来ちゃったり








お兄ちゃん達も手に乗せたり







私もエサあげてみたり









最後は記念撮影してラブラブ







思った以上に

楽しい場所でしたおねがい



後半のビーチリゾートも

楽しみですキラキラ




ルンルンいつもクリックありがとうございますルンルン

↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

 

 

 

 

 
星
 
【新規生徒さま募集中】
 
東京都練馬区のお教室です。
小竹向原駅(東京メトロ有楽町線・副都心線・西武池袋線・東武東上線)と
平和台駅(東京メトロ有楽町線・副都心線)の
各会場にてレッスンを行っています。
 
 
 
 
ホームページ↓
 
 
ショップはこちらから!
 
 
  
 
 

 

 

 


 
 
ご訪問ありがとうございます。
ハワイアンキルト教室Shellsです。




タクシーの運転手さんの話、、


バリでは各家庭の敷地内に

“My temple”

自分のお寺があるそうです。







こんな感じの塔のような建造物

本当に至る所で見かけますが

それもそのはずです。









ここはお寺なのかな?と思って

見ていた場所も

普通のお家だったんですね。









とても信心深いバリの方々


インドネシアは多宗教国家ですが

バリ島は90%がヒンドゥー教徒だそうです。




お勉強になりました!

運転手さんありがとう!





ルンルンいつもクリックありがとうございますルンルン

↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

 

 

 

 

 
星
 
【新規生徒さま募集中】
 
東京都練馬区のお教室です。
小竹向原駅(東京メトロ有楽町線・副都心線・西武池袋線・東武東上線)と
平和台駅(東京メトロ有楽町線・副都心線)の
各会場にてレッスンを行っています。
 
 
 
 
ホームページ↓
 
 
ショップはこちらから!
 
 
  
 
 

 

 

 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます。
ハワイアンキルト教室Shellsです。




ホテルのタクシーで

街に行きました






20年前は道も舗装されてなくて

お店も車も少なくて

とっても田舎だったんだよ〜

と話してたら



4年前に来た時も同じこと言ってたと


子供につっこまれましたアセアセ



同じこと言っちゃうんだよガーン






お店はたくさんあって、

1日いても飽きませんキラキラ



ランチはいつもカフェワヤンで

インドネシア料理をいただきます。








とりあえず

モンキーフォレストにも行って爆笑


お決まりのコース









町スパは安くて

歩き疲れたら足のマッサージもできます。



マッサージの間待たせてた子供達に

アイスクリームを🍨







全体的に空いてる印象でしたが


夕方はこの渋滞






タクシーに乗るのは諦めて

徒歩で帰りました〜





ルンルンいつもクリックありがとうございますルンルン

↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

 

 

 

 

 
星
 
【新規生徒さま募集中】
 
東京都練馬区のお教室です。
小竹向原駅(東京メトロ有楽町線・副都心線・西武池袋線・東武東上線)と
平和台駅(東京メトロ有楽町線・副都心線)の
各会場にてレッスンを行っています。
 
 
 
 
ホームページ↓
 
 
ショップはこちらから!
 
 
  
 
 

 

 

 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます。
ハワイアンキルト教室Shellsです。
 
 

今バリ島は雨季です。

とは言っても昨日は雨は降らなくて
一昨日は夕方30分くらいスコール。

今朝は6時ごろから降り始めて
もうすぐ止みそう。
明るくなって来ました。



つい目がいってしまう植物たち。


これってティーリーフですよね?




赤のティーリーフが

たくさんあります。


部屋の入り口にも、

カエルと








ヘリコニア


 






ハイビスカス








プルメリアも咲いてるけど少しだけ。

季節では無いのかな?



ブログ書いてる間に

めっちゃ晴れて来ました〜






ルンルンいつもクリックありがとうございますルンルン

↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

 

 

 

 

 
星
 
【新規生徒さま募集中】
 
東京都練馬区のお教室です。
小竹向原駅(東京メトロ有楽町線・副都心線・西武池袋線・東武東上線)と
平和台駅(東京メトロ有楽町線・副都心線)の
各会場にてレッスンを行っています。
 
 
 
 
ホームページ↓
 
 
ショップはこちらから!