* YURAGI *   -70ページ目

世界一!!(*>ω<*)

 
 
 
 * YURAGI *    -ファイル0031.gif
 
 
 
 
やりましたね * YURAGI *    -ファイル0065.gif
なでしこジャパン * YURAGI *    -ファイル0027.gif
 
 
 
 
私の応援が
届いたんだろうな~ * YURAGI *    -51ba54.gif
 
もちろん観戦してましたよー * YURAGI *    -ファイル0010.gif
 
 
 
 
夢の中で~…
 
 
 * YURAGI *    -ファイル0022.gif
 
 
すんません。寝てました。
 
 
 
 
観てたらハラハラドキドキ面白かっただろうな~
 
 
 
 
とにもかくにも( * YURAGI *    -ファイル0096.gif
日本が世界一って
嬉しいですね * YURAGI *    -ファイル0052.gif
 
 
 
 
おめでとうございます * YURAGI *    -ファイル0021.gif
そしてお疲れさまでした~ * YURAGI *    -ファイル0025.gif
 
 
 
 

お嬢と赤と雨

 
 
 
 * YURAGI *    -ファイル0005.gif
 
 
 
 
札幌は三連休、雨 * YURAGI *    -ファイル0054.gifです * YURAGI *    -ファイル0028.gif
 
 
 
 
郊外のお店の方はガッカリな感じになりそうです * YURAGI *    -ファイル0102.gif
 
 
どんまい。ダディ * YURAGI *    -ファイル0061.gif
 
 
 
 
 
 
お気に入りのベッドで * YURAGI *    -ai2acn7f1d85c7f0a6f67id0001.gif
 
 
 
 
 * YURAGI *    -CA3G12380001.jpg
 
あらあら * YURAGI *    -ファイル0019.gif
うちのお嬢は赤が似合いますなぁ * YURAGI *    -ファイル0085.gif(親ばか炸裂中)
 
 
 
 
 
 * YURAGI *    -CA3G12370001.jpg
 
あららら * YURAGI *    -ファイル0072.gif
リラックスしてますな~ * YURAGI *    -ファイル0092.gif
かどの部分にジャストフィットですね * YURAGI *    -ファイル0061.gif
 
 
 
 
昨日は土砂降りでお散歩にいけませんでした * YURAGI *    -ファイル0104.gif
 
 
 
 
カッパを買って着せるか…
雨の日は散歩お休みデーにするか…
カッパ姿…可愛いんだろうな * YURAGI *    -ファイル0044.gif
(も~このバカ親どうにかして)
 
 
 
 
買うなら笑えるのがいい。
着てる本人気づかないしね * YURAGI *    -ファイル0057.gif
 
 
 
 

感謝(*´Д`)





スイカクーラークエスト、クリアいたしましたーーーーー\(^o^)/







・°・(ノД`)・°・ウワァァァン!!!







コメントで応援して下さった皆様、

お手伝いをして下さった皆様、

あまりに荒れて、必死感溢れるお庭を見て笑って下さった皆様、

ブログを見てお庭に訪問して下さった皆様、





本当にありがとうございました(´・ω・`)





これでこの夏は、涼しげなスイカクーラーをお庭に置いて過ごすことができます。





感謝感謝でございます(。-人-。)









たかがゲームされどゲーム。。。





ネットのゲームというのはたくさんの方々と出会えます。





他の方のお庭に訪問したり、お手伝いをし合ったり、クエストクリアについてどうすれば効率よく行くかを相談したり、お話したり。。。





それぞれ、ライフコインを貯めて欲しいアイテムを手に入れる。

クエストやイベントクエストクリアに向けて頑張る。

自分の理想のお庭を目指す。

交流を楽しむ。



色々な楽しみ方がありますが、あくまでも同じピグライフというゲームの中で同じ条件でゲームをする。





「みなさん楽しんでるな~♪頑張ってるな~♪」と思うと私も楽しく頑張ろう~☆と続けられますwwwww





ブログもピグもそうですね☆





もちろん誰かとつながるということは、時にはトラブルがあったり嫌な思いをしたりもあるとは思いますが。。。

それ以上にたくさんの「楽しい」を共有できるなぁとしみじみ思います。





これからも良い面も悪い面も知って、自分なりのマイペースな楽しみ方を見つけていきたいと思いますwwwww





ブログ内でアメーバさんに暴言を吐いたりすることもありますが(笑)

例→「また課金させようとしてますよね?!チクショーーー!!!あたしゃお金は出さないよ!!」

(笑)



たくさんの出会いをくれたアメーバさんに感謝です(*^▽^*)





これからも楽しい企画、期待しております~♪♪









ありゃりゃ。

なんだか真面目に語ってしまいましたが(笑)





とりあえず、荒れたお庭は明日どうにかしたいと思います(`・ω・´)ゞ





なんかピグのイベントカレンダーみたら、またすぐイベント始まるみたいですね!!!



楽しみ~~~♪なような。。。またかよーーー!!なような(笑)

イベントやってるとそれにスタミナもってかれて他のクエスト放置になってしまいます(´・ω・`)グスン





で。。。何?!イベントは最初から本気でいかないと厳しいの??!!





次のイベント次第ですが。。。お庭改造した方がいいのかなぁと考えていますぅ。





てかスイカの収穫数1180個って何????(笑)

死ぬほどスイカアイス作れますな(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)









今後ともminami、ピグminami、minamiお庭をよろしくお願いいたします~★☆★





ペタしてね 読者登録してね