チョッパー(・ω・)
みなさまに背中を押され(笑)
ゲットしちゃいました☆( ´艸`)
じゃじゃじゃじゃ~~~~~~ん♪♪♪
チョッパーボールペンー!!!!ヾ(@^▽^@)ノ
仕事の時に制服のポケットにさしておこうと思って購入しました☆★☆
結構マスコット部分大きいです(笑)
大丈夫か??!!24歳?!(((゜д゜;)))
これをカチっとすると。。。
あがっ。
カチっとすると。。。
あがっ。
(●´ω`●)ゞ←超満足。
もし恥ずかしくなったら下のポッケにさします(笑)
それでも恥ずかしかったら手帳用のボールペンとして持ち歩きます(笑)
ピアス開けて大人になったかしらん♪とか思っていましたが。。。
精神年齢はまだまだ子供のようです。。。(´∀`)アハ
Summer☆(≧ε≦)

/夏と言えばぁ??\
海
→行きたい
でも焼けたくない…
夏フェス
→行きたい
でも去年、暑くて死にそうになった…音楽を楽しみに行ったはずなのに7割がたサバイバルだった… 
バーベキュー
→やりたい
肉ももちろんうまいが、一緒に食べるおにぎり最高
家族みんなで温泉
→え
夏じゃなくてどっちかと言えば冬だろって
ノンノン
みんな大人になった今、「遊びに行ってまで疲れたくない」という気持ちがガッチリ一致しているので、ゆっくりお風呂入ったりご飯食べたり寝たりしたいのです
しかし…クルーさんのお休み希望が重なったり店が忙しくなったりしてきたで、家族がそろって休める日が皆無
この調子だとお盆明けになりそーです
はいはいはいはい。
前置きが長くなりましたが…我が家にも「夏」がやってきたのです
じゃじゃん
スイカ~~~
しかもらいでん~~~

らいでんが出てきたらまるまる一個買う感じです
うちでは。
おいしかったですよ~
夏を感じられました
耳に穴開けたなう
開けちゃいました~
ピアス穴
母にピアッサーで
私はも~開けちまおう
と思ってたのですが、
母はやはり娘の耳にガッシャンするのは躊躇してました
ピアス、可愛いの見てヨダレをたらしていたので、
選ぶのが楽しみです
一ヶ月くらいはこのピアスとともに過ごします
痛みは…注射する時みたいな感じ
私注射全然平気で、刺さってるのをガン見します
これでピグでだけでなく、リアルでもピアスできるぞ~
今日も暑くなりそうです







