* YURAGI *   -51ページ目

脳内侵略中☆

 
 
 
 
 * YURAGI *    -ファイル0148.gif
 
 
 
 
 
 
明日からおでん70円均一セールです * YURAGI *    -ファイル0164.gif
 
 
 
 
ポップ
発注
本日大量に入ってくるおでん具材
 
 
 
 
頭の中はおでんでいっぱいだお
(^_^)v
 
 
 
 
頑張るぞい * YURAGI *    -ファイル0160.gif
 
 
 
 

リフレッシュ☆温泉旅行 ⑤

①~④はテーマの「おでかけ*北海道観光*」からよろしくお願いします☆(。-人-。)









お食事~♪♪





今回の夕食はバイキングじゃなくてお膳☆(σ・∀・)σオットナ~♪






 * YURAGI *    




手前の四角いのに入ったお料理はどれも食べれなかったよ☆\(^o^)/オイ♪





なかなか成長しない味覚。。。(w_-;スミマセン









そ~し~て~~~~~~!!!!









今回のお食事のメイン!!!!














 * YURAGI *    



カニ盛りーーーーー!!!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





盛ってありますなぁwww

アゲ嬢並の盛りですなぁwww





うむうむ。

カニ大好き家族(私以外)は「うめぇうめぇ」言ってもくもく食べてたんで、

うまいカニだったのでしょう。





。。。いまだにカニの美味しさがわからない残念な私\(^o^)/アチャー

でも食いましたよ~♪





豪華なお味♪←うますぎっwwwいっくらでも食える~★カニ最高~!!。。。とまでは言えないって悲しい(笑)










 * YURAGI *    



海鮮盛り~~♪♪





もう定員オーバー、乗船率120パーセントですね☆





あとは、お肉を焼いて食べたり、お鍋があったり、茶碗蒸しがあったり、ビーフシチューがあったり♪





デザートは杏仁豆腐でした(・∀・)





おいしくいただきました~ヾ(@°▽°@)ノ











おいし。。。豪華で。。。うん。。。高級。。。だった。。。。。。。。











でも舌がおこちゃまなワタクシは。。。











朝食(バイキング)のシンプルな料理の方がおいしかったという。

\(^o^)/コイツニコウキュウヒンクワセルノモッタイネェ!!











(笑)





蒸かしたじゃがいもとか。。。たまご焼きとか。。。たらことか。。。海老フライとか。。。





そして、ご飯とお味噌汁♪(´∀`)





正直そういう食事の方が。。。好きだーーーーー!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ







つづく。









リフレッシュ☆温泉旅行 ④

温泉旅行③のつづきです☆

①~③は、テーマの「おでかけ*北海道観光*」からお願いしますm(u_u)m









お風呂~♪♪







。。。さすがに写真は撮れません\(^o^)/←当たり前

警察さんに捕まっちゃうぞ☆\(^o^)/ヒャー





というわけで、

「花もみじ」のホームページより。






 * YURAGI *    



このお風呂は「女性専用」ってなってました☆(男性の方は、朝入れます)





展望露天風呂付きの浴場も別の階にあるのですが、こちら↑の浴場の方が雰囲気がありました♪





もう一つの方も、シンプルで好きでしたけどね(・∀・)/









露天風呂↓







 * YURAGI *    



あらオサレ☆





木が周りにたくさん植えてあっていい空気でした~(´∀`)シンリンノカホリ♪





浴場全体のデザインや、細かな装飾が凝っていて素敵でした☆





「あら?なんだか別の国に来たような。。。」←日本風の作りなのになぜwww





お風呂だけでなく、雰囲気も楽しめました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆











女性専用ということもあり、ドライヤーのスペースや脱衣所も可愛く綺麗で、女性への配慮が感じられました♪





備え付けの洗顔やメイク落としも種類が豊富で、

美容系が大好きな妹は「どれも使ってみたい~★」と嬉しそうでした(笑)





肩こり女王のワタクシはマッサージチェアーに挑戦。







かなり攻撃的なチェアーさんだったので悶絶しました。







マッサージチェアーってみんなあんな感じなんだろうけど。。。





攻撃力ハンパなくて

「ぬぉぉぉぉおおおおおおお!!!」

ってな感じでした。





リラックスして凝りをほぐすためにあるものだよねぇ??!!





私にとっては「修行」って感じでした(´・ω・`)セボネハカイサレルヨ?











お風呂に入ったのは一泊二日で3回でした。。。





目標の5回には到底およばず。。。





でもまぁみんなでお風呂入るのはいいですね♪♪

楽しい♪( ´艸`)







つづく。