“ハロウィン”って謎。

ハロウィン
ということで、
ピグライフではかぼちゃイベントが始まってました
しばらくログインしてなかったので、
庭は栗&クルミの木でまだモサモサでした
出遅れた感はありますが、参加したいと思います

ですが…
内容が過酷
クッキー生地にバター必要…
またしても切手~~!!!
ということもあるので、
今回はランタン
getメインで、
収穫にスタミナ
を費やそうと思います
あの子たちを並べたい~
んで、余力があったらイベントやる感じで
楽しみましょうね
ところで…
ハロウィンって何なんでしょうかね
アメリカとかではおばけ
の仮装して
お菓子もらいに家をまわったりするんですよね
日本では何すれば
いいんでしょ
お菓子もらってまわるのは七夕のローソク出せだし(←これは北海道だけでしたっけ?あれ?)
別にケーキ食べるわけでもないし。
何日とかもわからんし…
ハロウィンの飾りは可愛いし不気味で好きなんですけど
私にとってハロウィンって謎です
眠りの森のクソ女。
ご無沙汰しておりました
わたくし、只今定期的にくる眠り病でして、
仕事以外はほぼ寝ているという残念な生活をしております
いや、まじ、ホント寝れるんです。
昨日は休みで昼寝して、
夜八時に寝て朝まで寝て、妹ちゃんに起こされた時は
何がなんだかわからなくって、
「今日は朝から仕事だ!!」と気づくまでにだいぶかかりました
だって夢の中で、跳び箱のテストやってたんすよ。
真剣に緊張して自分の順番待ってていきなり「お姉ちゃ~ん!」とか呼ばれても意味わからんでしょ。
と、そんな感じで家族がみんな夜まで仕事してるのに飯も炊かないで気絶するように寝まくるクソ女な私です。
必ず元気になる日は来るので、それまでは休養っつーことで、
家では睡眠欲に身をまかせたいと思います
