涙
泣いちゃった。
別にブログで報告スンなって感じですが。
今日はお仕事朝からのを昼にしてもらいました。
ありがたやm(_ _)m
大丈夫大丈夫。
う~む。
なんか前向きな言葉がでませんが…
うん。
大丈夫(笑)
涙が出て
スッキリした(笑)
たまには泣くのもいいかもです(笑)
また笑うために
泣くのです。
はい。
只今、笑ってます(`・ω・´)ゞ
気にいった☆★☆
ピグライフではカブイベントが始まりましたね~♪
カブ入りポトフ~☆
カブグラタン~☆
カブのファルシーサラダ~☆
。。。。。。。。。。
日本人ならカブは漬物だろうがよっっ!!!
うちのおばあちゃんのカブの漬物めちゃめちゃ美味いんだかんな!!!ヽ(`Д´)ノ
まずは服までゲットしました☆
ふぅ~~~~~~(^ε^)♪
THE どっか外国の田舎!!!って感じで気に入りました☆
あと、頭の巻きものが
未亡人
って感じでいいですね(´∀`)
あ。これ靴履かせなきゃ駄目か??
裸足で農作業は危ないですからね。
またしても大変そうなクエストですね~(笑)
ポトフ一個に切手12枚っすかぁ☆
四個で48枚っすかぁ☆
ってことはでかカブ&マヨさんは最低でも96個☆
気が遠くなるぜ☆
通常クエスト全無視なんで、お庭に来てもらってもお役にたてません\(^o^)/スンマソン
カブ収穫しまくってクリア目指しましょう(・ω・)/


