アイテムキャッチャー&スクラッチ
スクラッチ⇒なにやらかわいい植物
うん!!!!
これは使える♪(´∀`)
ありがたや~~~♪
今日は大富豪に初挑戦してみました。
しかし。。。大富豪を全く知らない私。
どゆこと??( ゚ ▽ ゚ ;)
やってみりゃー分かるだろは。。。
通用せんかった。
とにかくカードを出さにゃ!!!!
と
適当に出す。
絶対対戦してくれた方達、
なんだコイツ。
でしたでしょーねーー(笑)
じゃましちゃってすみません(T▽T;)
スポーツ広場みたいなエリアに
チアガールの衣装が!!!!
全然スポーツ興味ないので行ったことなかった~~(ノ´▽`)ノ
ほす~~~~~~(ほし~~~~~~)
↑まんなかに自分います。ポチ~。こっちおいで~。あっ。間違った。ソフィ~~。ポチっておしゃれな名前ですよね。なんか。逆にいなそうで。
貸切状態☆遊園地②
だってこんだけしかねぇもん。車(笑)
大丈夫なんかなぁ。「グリーンランド」(´д`lll) ←よけいなお世話だっつーの。
一休み♪
コーラフロート♪
今まで「コーラにアイスのせるなんてありえない」って言ってたけど、
今回飲んで気に入ったみたいで、
帰ってきて「コーラにのせるアイス買いに行きたい」と言っていた。
おまえは食わず嫌いなんだよ☆
ちっこい汽車に乗って動物達の間を通っていく感じ。
でも、この動物達。
あきらか
別のアトラクションで不要になったものを置いてあるだけだった。
メリーゴーランドの馬にいたっては
棒の部分が残っていた。
ああ。。。
経費節減☆不景気だもんね('-^*)/
仲良くさせていただいているブロガーさんのブログにこれの「ガラナ」が載っていましたので
「おお!!」と思って載せときました( ´艸`)
ラーメンだそうですよ~☆
北海道限定品がいっぱいでした。
北海道限定「北海道チョッパー」みたいなのとか
「リボンシトロンちゃんストラップ」とか。
私が一番気になったのは
くま~だまさし~の~ストラップでした。
(キューピーちゃんバージョン)
もう中学生もいたよ。
(°∀°)b
ヤダっ☆あっつあつ!!!!きゃっ( ´艸`)
ネンキはいっとんなぁ。
ブランコ、ゴーカート、カエル、じゅうたん、お化け屋敷、メリーゴーランドなど(正式名称しらないのはうちで昔から使われてる「家では伝わる名称」です)などを堪能し
さぁて。。。
そろそろ引き上げっかぁと思っていたら。
(((゜д゜;)))
いた。。。
うそ。。。
まじで?。。。
ちっこい緑のゴリラもいたーーーーーー!!
(((゜д゜;)))
楽しく遊んでこれました☆★☆
ばばぁ2人はお風呂に入りたくって必死で探して汗を流して帰りましたとさ♪♪
あっ!!そうだ!!
遊具に乗っているときに気になった音楽!!
最後にこちらを☆
「き・き・きのこ。き・き・きのこ。にょきにょきにょきにょき。生きてるよ~。」
m(__)m
↑恥を知れ。年を考えろ。ゴリラとのコラボにそんなにはしゃぐなポチよろしくお願いいたします☆
貸切状態☆遊園地①
昨日、妹と遊園地に行って来ました。
北海道の2大遊園地の1つ。
「北海道グリーンランド」です。
北海道の遊園地と言えば、「ルスツ」か「グリーンランド」なのです☆
序列としては、「ルスツ」→「グリーンランド」ですな。
北海道随一の遊園地「ルスツリゾート」に本州から来た友達を連れて行った一緒に働いている子が言ったそうな。
「友達からするとルスツは全然遊ぶものがないらしいです。。。はやめに帰ってきました。。。」
本州のお友達。
ルスツはうちらにとっては、それはそれはでっかい遊園地なんすよ。アミューズメントパークなんすよ。
。。。。やっぱりディズニーランドとか花屋敷??でしたっけ??とか行ってる方達にとっては。。。
どんまい。北海道のアミューズメント♪♪
はい。そんな遊園地へGO☆(笑)
岩見沢の方にあります。札幌から当別に行って、新篠津を通り、ひたすら信号のないこんな感じの景色をひた走ります。
怖がりひよっこドライバーのくせに、あまりにも走りやすい道にスピードがでちまう(((゜д゜;)))
安全運転。安全運転。
「グリーンランド」は小さい時から何度もきていますが、
自分で車を運転して行くのは初めて。
全然道を知らぬまま、母に聞いた道を必死で探しつつ走ります。
でももし着けなかったら
そのまま戻って来ようと思ってました。
別にいいじゃん。ドライブだと思えば。
(´∀`)
でもまぁ。
看板を頼りになんとか
お疲れ。テトちゃん♪
ちなみに、この車を「テト」と呼ぶのはこのブログ内だけ(笑)
なかなか恥ずかしいし、浸透させんのがめんどい☆どうでもいいですが(ノ´▽`)ノ
平日ということもあって、「空いてるだろうなぁ」と予想してました。
予想。。。してたけどさぁ。。。
がら~~~~~ん。
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)マジ?
(笑)
もう貸切状態(笑)
「君と僕との記念日のために遊園地を貸し切ったよ。ハニー」並に。
まずあれですね。
音がしない。
「ゴ~~~~~~~」とか「きゃ~~~~~~」とか「ピロロロロロロ」(動きますよの合図)とか。
予想はしてたが、この空きようには
ビビりました(笑)
それでも遊園地!!!!
はりきって遊びましょ~~♪ってことで人気のない遊園地を散策。
趣のある遊園地。ですな( ̄∀ ̄)
タコさん(本当の名称なんていうんだろ~)、でしょう。最初はやっぱり。
空いてるとあって、今まであまり見たことのない光景を見た。
従業員さんが動かす担当の遊具を
かけもち。遊具に近づくと従業員のおっさんが走ってくる(笑)
ひますぎて嫌になるんでしょうね。
従業員さんが「乗ってかな~い?」と誘ってくる(笑)
なんかおもろ~い♪
ディズニーランドではみなさん、いかにお客さんをはやくまわすかがんばっていらっしゃるのに。
もう「頼むから乗ってって~!!」でした(笑)
この急流すべりには思い出があり。
私が~幼稚園くらいの時だったのかな??
おばあちゃんが私と無理やり乗せられて
死ぬ思いをしたそうな。
私は小さい頃からどんな乗り物も平気だったんですけど、
おばあちゃんは自分も怖いし、みなみちゃんもふっとんでいかないか心配だし
大変だったそうです(笑)
数年前に一緒にディズニーランド行った時も、
「インディージョーンズ」のに乗せてしまって。。。(あんな感じとは思わんかった☆)
おばあちゃん。
死ぬ思いをしたそうな。
ごめんね。おばあちゃん。
大丈夫かどうか確認もせずに。。。
怖くて一切目を開けられなかったそうで。。。
でも、写真(乗ってる時に写してくれるやつ)を購入して、
「怖かったけど乗ってよかった!!いい思い出になったわぁ(*^▽^*)」と(笑)
よかったよかった♪♪
この日のお客は30人いないだろう。20人代だろうということで意見が一致。
人に会うとなんだか
安心する☆(笑)
一緒に乗ったの→妹、少年1人
一回転するとこと、トルネードみたいなとこ
絶句した。
乗り心地は、アレだった(笑)
これさぁ。これさぁ。
怖いね!!!!
小学生の頃は全っ然平気で「浮遊感」がたまらなかったんだけどなぁ。
年をとったせいか、「あわばばばばヽ((◎д◎ ))ゝ」でしたよ!!(笑)
いい年こいて絶叫。
もちろん
妹と2人きりで!!!!
いるだろ~な~とは思ってましたけど、
従業員のおっさん、
寝てました!!!!(笑)
こりゃ寝るわ(笑)
こういう人形さん見つけては、写真を撮ってました(笑)
これが結構楽しいんだな(笑)
題名「ケンカ」
ケンカして顔を合わせないけど、ピッタリくっついてる。みたいな。
なんだかんだ言って仲いいんじゃ~~ん♪
腕の感じ。前傾姿勢。表情。どこをとっても素晴らしいと
絶賛の一枚。
この時ばかりは身も心もゴリラになりきれました。
ありがとうゴリラ。
君のことは7月いっぱい位までは忘れないよ。
看板に堂々と書いてあった。
「北海道最長のジェットコースター!!」
まぁ。ルスツとグリーンランドしかないんだから、最長にもなるわな。
やっぱり
怖かった!!!!
(笑)
やだ!!もう!!年!!(笑)
でもあの落ちる時にケツ浮く感じ♪♪
恐怖ながらもなんかいいですよね~~~~☆о(ж>▽<)y ☆
くっそ~~~。前は3回くらい乗ってたんだけどなぁ。
1回でやめ(T_T)(笑)
しっかし
暑かったなぁ。(´д`lll)
予報ではくもりの26度で、今日なら快適だね☆って言ってたけど。。。
30度あったでしょう。あれは。
札幌の方は終始くもってたらしいんですけどね。
観覧車のお姉さん(おばちゃ。。。)はテンション高かったです☆
そうそう!!他の従業員のおっさん方!!うちらみたいなのには寝ててもいいけど(笑)せめて子供には「夢の国の住人」を演じてあげて下さいね!!!!
観覧車に乗る時に、うちわを渡してもらいました☆
日に焼けないようにしっかり腕はかくす!!
エライねぇ(*^ー^)ノ
日には焼けたくなくて最初にサラッと日焼け止めは塗るものの、
暑すぎてどうでも良くなる女失格。
(;´Д`)
長くなりそうなんで(長くする程のできごとじゃねぇだろ)
いっかいきりま~す☆
貸切状態☆遊園地②に続く~。
↑このバカ姉ちゃんに清きクリックを☆さっさと散歩に連れてけ☆ゴラァ☆



























