* YURAGI *   -163ページ目

おはようございます!!

うそ☆
まだ寝てないの★うふ☆

規則正しい生活…

規則正しい生活…

なぜにこんなに

難しいのか……( ̄∀ ̄)

夜になると落ち着いてなんでもできるから心地いいんですよね。

あ~また家族に嫌な顔されちゃうな♪♪

自業自得☆

自業自得だけど、家族に嫌な顔されるのはキツイぞ☆

やっぱり大切な存在だからね。
大事な人の期待を裏切るのはね……

色々言われて色々言って……

自分の価値がわからなくなっている今日この頃。

価値のある人間になろうなんて毛ほども思いませんが

ショックだったんだなぁ……

きっと。

同じことをグルグル考えています。

買い物してて自分が何が欲しいのかわからなくって

考えるのがめんどかっただけかな?(笑)

涙がこみ上げてその場は我慢したけど

結局帰りの車で泣いてしまいました。

何をそんなに悲観するのか

何におびえて悩んでいるのか

よくわかりません。

昼間はその不安感が強くてアレですね。

「寝逃げ」

うがっ!!頭が働かない!!

「こんな記事でヤバイじゃん!」

ちょっとうまくコミュニケーションがとれなそうなので

一回コメントが入らないようにします。

こうやって殻に閉じこもるトコもダメなのよね…トホホ。

元気記事が書けたらまた遊んで下さいな♪

(^з^)-☆Chu!!

キツイなぁ…

うまく説明できなくて

今以上を望まれても

できる気がしなくって

私が全部悪い。

がんばってない、甘えてると思われて当然だけど

前よりは良くなってるよ~

自分のできる範囲内でできてるじゃん!焦らないでがんばろう!

って

自分で思ってないと

へにょってなっちゃいそうで。
どうしよう……

期待にそえない私は

ダメ人間かな?

別にダメ人間でもいいけど…

うまく説明できんのが悔しい。
私は力いっぱいがんばってます。

必死です。

私はわからずやかもしれない。
甘えてるかもしれない。

でも必死です。

何言われようと、自分でこう思えていれればなんとかなるか~♪

下がるだけ下がったら上がるしかない。

価値がないと言われても、自分で自分に価値をみいだしていたら

大丈夫。

誰かに認められたいって思うのはいいけど

結局自分で自分を認めてあげれなきゃ

辛いもんね。

認めてくれなくっていいよ。

自分が認めてるからいいよ~だ。別に。(ど~ん)

さぁて。どうするか。

自分の先のことなんだから、心配して悩んでるに決まってんじゃん!!

ああ…

遠い南の国にでもしばらく滞在したい( ̄∀ ̄)

そこで一日中寝てたい。

それが私にとっての今の一番の幸せかな

あっはっは~

ダメ人間万歳。

(開き直るなよって感じですね(笑)一回考えます。頭爆発しない程度にね。)

あらら~

 * YURAGI *    -CA3G0680.jpg

思った以上のまぬけ面になりまして。

やっちまった――。

ん~~~~~~~

私は気に入ったから続行!!(笑)