ディズニー♪
ブログネタ:好きなディズニーキャラは?
参加中
いやぁ。いっすねぇ♪ディズニーо(ж>▽<)y ☆
作品は、
「シンデレラ」
「美女と野獣」
「トイストーリー」
「アラジン」
とかが好きですね。
「シンデレラ」とかは、小さい頃から何度も何度も観たので、
歌とか歌えちゃいますね(笑)
あ。吹き替えのね。
♪シンデレラシンデレラ朝から晩まで火を燃やせ!朝飯!皿洗い!床拭き!掃除に洗濯。休む間もない。忙しすぎて目が回りそうだ。それでも働け!シンデレーラー♪
ネズミさんの歌です。
もちろん、声もマネて歌います。
キャラは~~~。。。
「トイストーリー」のウッディー(ティー?)かな。
あのキャラそのまんまの人形とか売ってたら、「欲しい!!」って思っちゃいます(笑)
あのかっこいいんだかかっこ悪いんだか、
ヘニョヘニョした感じがいい(笑)
でも、1も2もとにかくウッディーがかわいそう(笑)
ちょ~切ないっす!!
3が今やってますよね♪
観たいなぁ☆
あ。あと地味に「ポカホンタス」も好きだな。
♪きらめく~未来が私、待ってるわ~~♪
あ~。ディズニー観たい。
あっ!!
久しぶりに「わんわん物語」観たい!!
あの女の子のわんちゃん、可愛いっすよね~♪
アメリカンコッカスパニエルですよね??
あの犬が欲しい時期がありました。
でも、「ビバリーヒルズチワワ」この間観たよ。
チワワが水着とか帽子とか靴とかサングラスとかしてて、
面白かったです(笑)
うちの「北海道札幌チワワ」は、
最近全然オシャレしてません。
常に裸です。
じめじめぇ
マッソ~(´∀`)
今年の夏は
じめじめする日が多いですぅ(#`ε´#)
札幌はカラっとした夏が売り(?)のハズなんだがねぇ。
除湿器が売れてるそうです。札幌で。
サッパリスッキリしたくて、お風呂行ってきました☆
お風呂はいいねぇ(´∀`)
癒されますぅ☆
血行が良くなると体が楽~~♪(ばあさんか)
最近銭湯が癒しスポットです。
スタンプカードがあるんですが、あとスタンプ1個でコンプリートです!!
にょほ~~(^~^)
一回タダ!!
夕食後であるにもかかわらず、
山盛りポテト、ほぼ一人で完食♪♪
おいしかったですぅ。
暑い日が続きますが、体調に気を付けてがんばりましょうね!!
らりほ~(´∀`)
帽子
8月に、ライジングサンという野外フェスに行く予定です。
で、
暑さ対策のために、ただ今帽子を探しております。
帽子を見かけたら、かぶってみたりするんですが。。。
私、
帽子が全然似合わんのです!!
(°д°;)
もうどれかぶっても
ダメ!!!!
今はやりのカンカン帽??とか?
「かわいい~♪」と思ってかぶってみても、
なんか違うの~~
(=◇=;)
なんで?!
頭がでかいから??!!
こうなったら。。。と思って、
キャップをかぶってみると。。。
これじゃあ野球観戦してるおっさんやん。
(((゜д゜;)))
いや別に。。。
あくまでも暑さ対策だし。。。
似合わなくても。。。
いいんだけど。。。
どっちかといったら。。。
似合ってるのが欲しいし。。。
あるかなぁ。
私に似合う奇跡の帽子(笑)




