来る。
来る。
来る。
来る。
来るよ。
誕生日が!!
(´д`lll)ハァ
ホントあとちょっと。
今23だから、おそらく24になります。
なんか24ってイヤ。
なんか中途半端で。
24
トゥエンティフォー
ジャックバウアー
あ。もう古いか。
テレビとかで
20歳の人をみて「若いなー」思ったり
18歳の人をみて「ガキじゃねぇか」思ったり
23歳の人をみて「いやまだ若いよ」。。。自分と同じ年を“まだ若い”。。。完全に自分で自分を励ましてるよね。
「やだー。どんどんみんなより年上になっていくよー」って言ったら
「みんな同じく年とっていってるんだから、大丈夫じゃん」だって。
その通りか。
でもイヤなもんはイヤ。
親の「誕生日なんてクソくらえ」って気持ちがわかるようになってきた。
そうだね。
何ケーキとか出しちゃってんの。
だよね。
特に女性は「クソくらえ」に力入っちゃうよね。
なにはともあれ
プロフィールの23歳は
誕生日くるまでかたくなに23歳だから。
あたし今、23だから。
( ̄* ̄ )ニョホ
おでん
暑いのに、あつくるしい話題です。
いや~!!おでんの季節ですな~~!!
。。。。。。はやくね?
でもコンビニは、お盆が終わったらおでんスタンバイ!!なんですぅ。
で、ポップ書きました↓
奥から、大根、餅入り巾着、焼きちくわ、だし巻き卵です♪
だし巻き卵!!
おでんにだし巻き卵ぉ??
って思うかもしれませんが、うまいっす!!
ふわふわで甘いのです(-^□^-)
あと、さぬきうどん!!
冷凍のうどんを、レンジであたためて、おでんのつゆで食べます☆
コシあっておいしんですっ!!
オススメ★
まだまだ暑い日が続きますが、たまにはソーメンじゃなくって
コンビニの激アツおでん!!(笑)いかがでしょーか(・∀・)/
なんでそんなに白いのぉ~
最近のソフィ。
ちっこいので、ちょっとそこまでお買いものって時には
連れていくことがある。
あんまり連れて行きすぎると
連れて行けないとこに行く時でも
あたしもあたしも~~~ってアピールしてくる。
およよ~~。今日はダメなのよ~~。
って言っても、ひざに乗って、肩に手をかけてくる。
およよ~~。
ソフィは、みなに平等だ。
寝る時はちゃんとみんなのベッドをまわって寝る。
ちょいと隣に寝させてね。っていうんならかわいいのに
ベッドを占領する。
この間、寝がえりしようと思ったら
頭をゴンと壁にぶつけた。
ええ?なんでこんなはしっこに寝てるんだ?私。
と思ったら、ベッドの真ん中にソフィが寝ていた。
おなかを上に向けて、どど~んと寝てた。
誰もソフィを叱らない。
家族全員
あらららチョピーちゃんだったの~。うきゅきゅきゅきゅぅぅ。
というテンションだから。
ソフィが白い
と思うだけで
かわいいと思える。
なんでそんなに
白いのぉ~って思う。
今日も平和。




