おねだり(」゜□゜)」
今日の夜ご飯はスープカレーでした(*^o^*)
あ~~やっぱりおいすぃ~~♪
具はジャガイモ・ナス・ピーマン・大根・さつまいも・鶏肉でした☆
きのこ類とかもいれたらうまいかもしれないですね(o^∀^o)
てゆうかどんな野菜入れても大丈夫な気がする!!
おうちスープカレー♪専門店に負けてないと思います( ~っ~)/

↑2人でストーブで暖まるの図。
人がストーブの前にいると
「ちょっとあたしにゆずって下さる?」って言ってくる。
でた!!姫!!(;`皿´)
(笑)
さらにうちのお姫様はストーブにあたりながら「なでて~」っつ言ってくる。
ゴローンって腹だして気持ちよさそうにうっとり。
「はいはい!かゆいところはありませんか~?」
言われるがままになでなでする飼い主。
はい。家来ですぅ(笑)
あと遊びたいときには自分でおもちゃを持ってきて
ぐりぐりおもちゃをなすりつけてきます。
ま。遊んであげるけどねっっ
(`ε´)
う~~サッカーどうしよ~。
明日は朝から仕事なので…
そんなファンじゃないがやっぱ気になります(^_^;)
本田選手しか知ってる選手いないっす(笑)
あ~~やっぱりおいすぃ~~♪
具はジャガイモ・ナス・ピーマン・大根・さつまいも・鶏肉でした☆
きのこ類とかもいれたらうまいかもしれないですね(o^∀^o)
てゆうかどんな野菜入れても大丈夫な気がする!!
おうちスープカレー♪専門店に負けてないと思います( ~っ~)/

↑2人でストーブで暖まるの図。
人がストーブの前にいると
「ちょっとあたしにゆずって下さる?」って言ってくる。
でた!!姫!!(;`皿´)
(笑)
さらにうちのお姫様はストーブにあたりながら「なでて~」っつ言ってくる。
ゴローンって腹だして気持ちよさそうにうっとり。
「はいはい!かゆいところはありませんか~?」
言われるがままになでなでする飼い主。
はい。家来ですぅ(笑)
あと遊びたいときには自分でおもちゃを持ってきて
ぐりぐりおもちゃをなすりつけてきます。
ま。遊んであげるけどねっっ
(`ε´)
う~~サッカーどうしよ~。
明日は朝から仕事なので…
そんなファンじゃないがやっぱ気になります(^_^;)
本田選手しか知ってる選手いないっす(笑)
こーでねーと
最近携帯アメーバのゲーム、「プーぺ」をやってます☆
上の画像↑は私がこーでねーとしたものです( ~っ~)/
わ―い。無難☆
コーディネートのお仕事ゲームをするとキャンディというお金がもらえて
ショップで自分の好きなファッションアイテムを買えます♪
うん。楽しいっす(笑)
これもこれもかわいいな~♪欲しい~~(≧∇≦)って感じです。
まぁ女のツボをついてくるゲームですな( ̄∀ ̄)
普段、自分が買うようなデザインや色になっちゃいますね。やっぱり(^_^;)
服は好きですが、「このデザインにコレをあわせてコーディネートするといい感じ~」まで考えるほどオシャレさんじゃないです。私(笑)
妹と趣味が似てるので貸し借りできるのがありがたいですね
(o^∀^o)