DGS第645話

 

誰だ! 小野さんに赤ブラが透けないって吹き込んだヤツ!!

 

…たぶん誰でもなく、小野さんがネットの情報を掻い摘んだ可能性。

脇汗パッドの需要の話も「神谷さん、若い人のことなんか知らないから」って💦 

小野さんはどこで若い人の情報を仕入れてるんだ。

神谷さん以上に若い人のこと知らなさそうなのに(偏見)

 

赤にも色々ありましてな。

ワタシも昔、暗めの赤が透けないってんでワイン色のブラしたね。

 

…色白なんで見事にスケスケイケイケになってしまいましたわ。

 

赤は赤でも、透けないのはご自分の肌より2トーン程度暗めの赤。

だから赤いブラって一言で言っても、本当に自分の肌色で透けないか見極めるのはDearなgirlには至難の業なですよ。

 

なので、下手に色付きよりも、本当に透けないレベルを求めるならベージュ〜ブラウンです。

 

アラフォーになるともはや白Tの下に黒いインナー着るね。

エアリズムとかのタンクトップでインナー着てることをアピール。

ほら、ブラ+透ける薄さのTシャツだと生々しいじゃない。

個人的にその姿はよりオバサン感が増す感じがしてね。

母ちゃんか、みたいな。

 

UNIQLOのマーセライズコットンのシリーズが肌触り良くて好きなんですよ。

去年はそれこそペラッペラで、家から出られない薄さでしたが、今年ね、ノースリーブT買ったの。

そしたらブラ+Tだけで大丈夫なくらい厚手にバージョンアップしてたんです。

 

TシャツよりもリブTの方がインナーに気をつけるかな。

Tシャツって若干ゆとりがありますが(しかも今年はオーバーサイズが流行り)、リブTは露骨に胸のラインを拾いますからね。

 

というわけで、ボリュームバスト用の貴重なモールドカップブラ。

[nissen(ニッセン)] モールド ブラジャー 脇スッキリ ふにゃんとfit レディース 大きいサイズ ベージュ F100

(リンクはamazon.co.jp 今回はブラなので画像はあえてここには載せません。F100って出てるけどワタシのサイズではナイ)

 

丸胸になってリブTやリブニットの下はこれでないともはや無理。

そう、ベージュなのでTシャツもこれでOK

 

サイズが中々無いサイズなうえ、肩こりもヒドイので、肩が痛くならなくて自分にピッタリのサイズのブラを探すのに一苦労。

だから「おお! これは!」と思ったら廃番になるまで買うという。

 

ヌーブラはEカップ以上には向かないらしい。

さらに加齢で元気が無くなったバストラインはもはやヌーブラでは用を成さないであろう。

そもそも粘着系に弱い肌の人は痒くなるからね、ニプレスとかも。

辛いわ。

 

腹の肉と違って、一度大きくなったおっぱいの部分って、ハリが無くなっても容量は変わらないからね。

 

DGSでなぜブラの話が出たかというと、公録のC3AFAでお2人のプロデュースTシャツが発売されるということでね。

神谷さんプロデュースTシャツが白地ということで、

神谷「白いTシャツは下着が透けるからっていうヤツがいるの!」

それに対して小野さんが「赤いブラは透けない」と断言。

uchida hiroyuki@uchi_P_ 

<8月24日〜25日幕張メッセ C3AFA 文化放送&文化放送エクステンド合同ブース販売商品> #神谷浩史 プロデュース  Dr Girl Pepper〜Stories〜Tシャツ 番組リスペクトドリンクをオマージュ! S・M・L… https://t.co/SHGvh4jhQh

2019年08月19日 12:41

 

白Tって、下着以上に気になるのが、体のラインね。

30後半からの世代になると、ジャストサイズの白Tはムチッとして見えるので危険。

なのでワンサイズ大き目が良いです。

 

 

 

↑8/17のPS感謝祭に登壇した小野さんと下野紘さん。

下野さんと「やんのか、コラァ!」からのー、「やんねぇよ」を披露。

本職の芸人さん『なすなかにし』さんが同席しており、「なすなかにしさんの前でなにやってんだ」と急に恥ずかしがる小野さん、かわいいよ。

 

DGSの隙間写真とかDDT公式Twitterでは気づきませんでしたが、この映像を見て「すげぇガタイよくなってんな」と思いました。

筋トレの成果!

DGS公録行かれる方は、小野さんの仕上がった体も要確認です!

 

・・・まぁアレだ…

声優さんのガタイの良さなんて普通気にしないだろ。普通は。

蘭月の20代の従姉妹、小野さんはもう「オジサン」枠とのこと。

うそでしょ?

でも福山潤さんはオジサン枠ではないらしい。

この差は一体…?

この感覚の差こそ、ジェネレーションギャップです。