早いものでもう1か月経過したとか。

DGS15年祭。

 

色々書こうと思ったことはあったのですが、ん? DGSって、そこで笑えばそれでいい、って感じじゃなかったっけ?と。

でもこれだけは!

書いておきますYO!

 

そうそう、その前にだ。

ワタシはやっと、このOH!Dコロンの本番がやってきた感じでしてね、2年待ったんだナーと、OH!Dコロンを見ながらぼんやり思い出しました。

2年前のMOBツアーが中止になってからのトークライブやエアツアーファイナルのことを。

 

さて、今回のDGS15年祭。

青二さんいつも神谷さんだけでなく小野さんまで載せてくださってありがとうございます。

 

 

↑1枚目の自撮り!

お二人ともカワイイですねー

ちなみにキモいファンですが、このお写真、iPhoneで撮影したと思われますが、ポートレートモードではなく、普通の写真モードなのでボカシとかして無いですね。

小野さんのお目めが見たこと無い茶色でびっくりしました。

 

では本題。

今回の小野さんプロデュースグッズに『いちごパンツ』なるアイテムがございました。

※DGSはイベントの度にパーソナリティのお二人プロデュースグッズを発売しています。

 

神谷さんプロデュースのクラシックにゃーさんポーチ

めがね拭き付でかわいいですねー

 

そして小野さんプロディースのいちごパンツです!

 

 

 

事前通販あり

 

 

 

 

ところがどっこい、サイズ表記を見て、微妙にレディースサイズが入らなさそうな予感のした蘭月。

ワタシは太ももが相撲取りかってくらい太いので、ウエスト基準だと上まで上がらないのです。

いちごパンツはウエストがギリかな?というレベルでしたので、たぶん、腿もキツイだろうしケツもしまいきれないだろうと諦めました。トホホ。

じゃあメンズを!という所ですが、レディースが入らないからと言ってメンズのパンツは抵抗ありまして。

Tシャツとかならいいけど、メンズのパンツですよ?

40半ばのオバサンが… ウーン…

20代の怖いもの知らずな時代だったらメンズのパンツでも履いていたかもしれないですけどね。

 

神戸公演

 

事の発端はDGS第793話。

神戸公演の楽屋でのお話。

今までもイベントの楽屋でパンツ1枚でウロウロすることで有名だった小野さん。

(DGS以外のイベント楽屋でもパンイチになっているっぽいお話を神谷さん以外の声優さんが暴露されています。下野さんとかね)

ところが今回、ついに大部屋楽屋の真ん中でフル🔔でいちごパンツに履き替えるという行動に出たらしい。

小野さん・・・ コワイもの無しだな、このヒト。

 

しかし神谷さんもグッズのパンツ履いていることをアピールしたということです。

まぁ神谷さんはフル🔔になってないからギリセーフですね。

 

 

 

ケツを見せ合う、アラフィフと40代半ばの人気男性声優2人。

なぜかこの楽屋エピソードがツボってしまいました。

??「あとタ〇秘密見えてるぅ」

 

 

7月の横浜公演でも。

 

ぴあアリーナMMは楽屋が別々だったにも関わらず、神谷さんの楽屋に行ってパンツを履き替える小野さん。

そしてその小野さんの"ケツ"をiPhoneで写真に撮り、AirDropでスタッフさんに送る神谷さん。

 

パンツのサイズについて、メンズは大きめでブカるので、レディースを履けばよかったという小野さん。

いや無理だよ!

ヒップハングどころじゃないよ!

歌って踊ってたらコンニチワしちゃうよ、たぶん。

 

小野さんがレディースを履けばよかったというのなら、ファンとしてはやはりメンズでも履いた方がよかったのだろうか?

 

7/29にニコニコ動画のDGSチャンネルにアップされた秘蔵映像では、生着替えを見せられたてホヤホヤの神谷さんが細かく説明してくれています。

コントのようなお二人の関係ハート 尊いハート

 

たぶんこの後数年経っても、「DGS15年祭」と言えばパンツ生着替えのエピソード、という感じになるんでしょう。

それもまたヨシ。

 

 

ふつつかなファンですが。 - にほんブログ村