ご訪問いただき、
ありがとうございます

これ↓私が成人式に着た着物です。

帯と帯締めは当時と違いますが、○十年の歳月を経てまたよみがえりました


私の子供は3人息子なので、袖を切って訪問着にしちゃおうかなぁ。と思ってたのですが、もうしばらくは、振り袖のままにしておこうと思います。
出張着付け・ヘアメイク
前撮り・後撮りの詳細はこちら➡
★★★お問い合わせは、メールが不具合の為、Facebookページからコメントを残して下さい。m(_ _)m
提携先 ボンボンカメラ➡
●●●
湘南藤沢着付け教室
和you(わゆう)➡
◆◆◆
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございましたm(_ _)m