ご訪問いただき、
ありがとうございます爆笑

これ↓私が成人式に着た着物です。


帯と帯締めは当時と違いますが、○十年の歳月を経てまたよみがえりました!


私の子供は3人息子なので、袖を切って訪問着にしちゃおうかなぁ。と思ってたのですが、もうしばらくは、振り袖のままにしておこうと思います。



出張着付け・ヘアメイク
前撮り・後撮りの詳細はこちら➡★★★

お問い合わせは、メールが不具合の為、Facebookページからコメントを残して下さい。m(_ _)m


提携先   ボンボンカメラ➡●●●





湘南藤沢着付け教室 
和you(わゆう)➡  ◆◆◆



最後までお付き合いくださり、
ありがとうございましたm(_ _)m