6月スタートー!6月一発目は!?美樹ちゃんのバースデー🎂🎉唯一美沙より長い美樹ちゃん💓一緒に誕生日何回目だろ?これからもずーーーっとよろしくね😊シェル終わってからはバカラー!パスタ食べたよん😊バカラの後はバニカフェー!新しいシャンパンらしい✨大好きなみーちゃん😊💓一発目から飛ばしすぎました😓すぐ調子乗る性格直したい😓
5月ラスト!!私はばーさんか!ってくらい早朝から起きてます。そして苦しんでます。👈昨日はドーム終わってまたまたアビーム💓からのシェル〜飲んでたらお客様のグラスの底が抜けた😂wwそんなことある?ww爆笑www放課後はマハロ〜またジャックポットしたんやけど、私またジャックポットだしたんよー😍で、シェルのゆうきが、5以外なんでもいいのにまさかの5しかでらんってゆーwwこれも奇跡だよね?wwなぜかせいごが美沙だけ撮ってた😂顔微妙素敵な5月ラストになりました💓みなさんありがとう😍💓6月も妥協せず、全力で頑張ります😊✨
ドラゴンズ戦昨日もドラゴンズ交流戦🐨💙先発は大野くん💙エース💙💙でもドームついたらもうホークスボロ勝ちしてた😂ww平田さん💙💙めっちゃ負けてるのに大野くんに続投させる森監督てドエスね💙笑毎回ランナーいる😂福田くーん💛💛神スタイル💛💛今年のハニーズでこの子が1番可愛い💗てかコカコーラ席、今年からリニューアルしててイスが低くなってるけん背もたれしたら美沙の目線こんな感じ。笑見えんわ!wwボロ勝ちでーす😍石川くんプロ初先発初勝利おめでとーう😍💓