火曜日はドーム〜!


交流戦でヤクルト🐧💙


浮気して傘買った😊⛱



{C893E999-E4AB-4B4D-BA3D-E73147312209:01}


しかも初のみずほソファシート✨


{82F73FCF-443D-40DC-8CAA-ADB1CAFBF1DE:01}

{E30277CE-9BDF-47CE-85CE-BE9184507313:01}



めっちゃ見やすいやん😍💓


ヤクルトの7回で、
よいよい!やった😂



{36102F37-9983-45B3-A063-B0B73B9EC64A:01}



サガン鳥栖のマスコットもおった😳



{81702C33-0534-4348-AAA1-2FE2DC0E43E5:01}



グッズはヤクルトに浮気したけど、
やっぱりホークスに勝ってほしかった😂ww



{BAFD6866-727E-421D-82F6-EA7AAB23DCB7:01}



ジェンセンのホームラン感動したー😍💓


そして最後のギータのサヨナラわろたww


あんな勝ち方ある?ww


やっぱギータもってるわ〜😂


楽しい楽しいヤクルト戦でしたん🐧💙


最近ムービー撮ってるんやけど、これどーやってアップするんやろ??
火曜日のランチ
薬院にある【鮨かず矢】


仲良し保険屋さんと💓



{78D10907-5CC3-490F-8511-E817902546B2:01}


10年以上やま中で修行して独立したかずやくん♡

同級生なのだ!



{E74C0881-5D20-49F8-A4E5-4417CC1F0F91:01}



同級生なのにほんとすごーい。


自慢できる同級生の1人です😊


そしてお寿司もおいしすぎるからみなさもん是非😊💓



{C942D7B7-76A7-4E9C-93F8-A18ADC524894:01}

{4B451DF4-D071-4637-A4CC-48DFE6A254B5:01}

{D5A59539-BE6D-4DC9-A1F4-CC36AF569012:01}

{56194794-7149-43A8-B0B5-104C8CC0D807:01}

{ABEC45C7-CD3F-4E19-BAC2-D23719EE086E:01}

{D6996B91-FD91-4FDF-AE2C-9BF27F3A7804:01}

{BE048D7F-F5CC-4923-BB65-F256DEA0A5CE:01}

{B0E97D34-AF72-4206-89D8-574E884257DA:01}

{A4455F44-0DF2-43EB-9397-EE7B3CBA076D:01}

{513871BC-49BB-41D0-9926-3134992C636D:01}

{CA0F6C5E-9423-4176-AE6D-0BFEC092823D:01}

{A7FABD78-CE98-4FF8-ABB4-ECF2B726EA57:01}

{316811A4-47C9-44F4-B633-333848129B0F:01}

ハッピーsunday💓

{889BC6AC-2AEC-4A5C-B00C-C52D49E5FE1D:01}



昨日直帰して秒で寝たから
今日はかなり早起き😘☀️



ずっと行く行く詐欺だった携帯をかえにキャナルのsoftbankへ📱✨



パソコンと全部丸投げしてバックアップも機種変も復元もぜーんぶしてもらった😂💓



やっとボロ携帯から最新になりました✨



最新iPhoneいろいろとすごい😳



携帯かえてもらってる間に
バーシャミでカラー✨



暗くしたよん!



{1054DA8E-907D-4458-8659-62B4448A25B8:01}



その後はかなえちゃんにお誘いいただき、
ウィズザスタイルでBBQ🍖



{B726FF5C-98A6-4F23-8C40-E8266C91B23C:01}



なんの集まり?笑



久々のらぶちゃん、かなえちゃん、はるちゃん💓



そして初めましてのそらちゃん💓



{4F7ECFF7-A754-4B29-90D2-64A09CF1C4E7:01}



そらちゃん💓
タイプすぎて可愛すぎた😍



子供達も可愛かった〜💓



子供達と全力で遊ぶかなえちゃんもウケた😂



{D24E58B2-E58F-49BB-BD82-85073D6415E1:01}



かなえちゃんはお昼から酔っ払いでした😂



{44F66F21-FD2E-40E1-BF03-CC8D2C442898:01}



お昼の人達は
昼間っから飲んで日曜日こんな風にBBQとかして、ほんとリア充だな〜
って思った😂



いつも根暗な私とは大間違い💦



話の内容もリア充すぎて強烈すぎてビックリア然ww



意外と私生活は夜の子の方が地味だったりするのね🙊



そして夜は懐かしメンバーで焼肉🍖



春吉のローソンの上の【秀苑】




{0B40FC8C-9FDB-4D22-9568-B4D903BDAD09:01}

{BEE7C5B6-3446-4FF0-911F-919719C68EBF:01}




さすがにあんまり食べきらんやった😂



しかし充実した日曜日だったな😘



早めに寝よー!



おやすみなさい💤