誕生日?笑昨日は悠と春吉スカイからスタート💕超早く出勤したんやけど、22時にはもう酔ってた。笑たくさん写真あるんだけど、どこまで載せていいかわからない。とゆーか載せたらダメと思う。笑銀座でお店してるK氏💕どうやら昨日は私の5ヶ月遅れの誕生日やったらしい。笑写りが悪いとかブスとかデブとか言って何回も撮り直すww最後光で飛ばすwwそしてグラント💕安定の千絵ちゃんとななちゃん✨初めましてのマリンちゃん💕美人💕私はここら辺からもう覚えてませーんシェルでみうに絡んでたみたい。笑ごめんいやー途中新しいグラスとかでてきたんやけどね?とても載せれまてんっ楽しい楽しい木曜日だったなー💕その後もウケることあったの!!幸せか!💕
鮨おかだ今日は数少ないお友達とお寿司ランチしてきたよん💕22歳の美人ちゃん💕写真撮るの忘れた。笑お寿司屋さんは〜みすずちゃんのお店✨オープンおめでとうございます💕食べ過ぎなww薬院ロイホの向かいのビルだよん💕また行こーっと💓しかしこの子は22歳なのにしっかりしてるな。見習お。笑そして今はお友達のサロンなう
日月のあれこれ。30歳になって初めて美活始めました💓その成果がだんだんとね。私のお肌のこのピタッと感わかる?わからんやろうなー。笑最近は新たな敵、乾燥と戦ってます!そしてまたまた看板。連絡ありがとうございます💕もういっこ欲を言うと…笑働く女の子紹介してほしいです!笑ガールズバーの女の子募集✨そして日曜日はね、初めてお笑いのLIVEに行ったの💕ナイツ。ゲストもいたけど!ニッチェとか!めーちゃくちゃ面白かった✨また行きたい!!その後はええじゃないかでご飯💕ご飯の写真なし!笑でね、今日初めてお風呂掃除の業者さん呼んだんだ💕天井や隅の隅の隅の方までしてくれたよ✨ピッカピカ✨これで1万円弱!家中頼みたくなったわ!笑私の家のリビングね、家具全部白なの。カーテンとカーペットだけ黒。赤の家具かってこんな感じにしたいんだ!寝室はピンクと黒やけん、とりあえずベット小さいのに買い替えたい。誰か家具屋さんついてきて💕最後に…ずっと待ってたトマト鍋!アモンダイニングにできたみたい!行きたい行きたい行きたい行きたい!以上、日月のあれこれでした!笑