美沙の中洲生活♪ -100ページ目
毎週火曜日の朝は
6時半から定例会💕
アモンダイニングのとしくんが参加してくれたよ✨
嬉しすぎた💕💕
いいこすぎる❤❤
そしてお昼は
ラオウ修ちゃんとランチ💕
春吉【ばらもんや】
ツリーと飾り付け買いにも行った💕
初めて中野さんの梅の癒整骨院
出会って2年以上なるのに初めてきたよ。笑
朝早く起きると1日めちゃくちゃ充実するんだね〜
まぁ火曜日は早すぎるけども。笑
夜のことは続きます❤❤
昨日は久々に大好きなゼロガールに行ったよーん💕
勝子と❤❤
可愛いやつだ💕
シェル!
お父さーん!笑
強制シェルのJちゃん
月曜日から楽しすぎたぁー💕
さて❤
今日は楽しみにしてた日ですよん💕
先週の土曜日は〜
早い時間にパーティ帰りのお客様✨笑
いろいろウケたww
その後はシェル出勤して
終わってマック
またまたサクラバー💕
ナナちゃん❤❤
二夜連続ありがとう✨
終わってナナちゃんとBARエム行ったよん💕
3日間で10日分は飲んだな。笑
みなさんサクラバー来てくれてありがとう💕

