別腹絵日記。 -70ページ目

パラリンピックやってるの?

うつは脳の病気です。
『うつは脳の病気です。』

ゲリラ豪雨がすごいね(。>0<。) 川が溢れるくらいって大変! 梅雨みたいで、外に出れないから、ちょっとイライラ。思わず宅配サービスに頼ってしまう。夏ってどこにいったの?? オリンピックも終わって脱力。パラリンピックっていつから?はじまってるのか分からないけど、TVではやらないのかなぁ。。エドはるみ100キロマラソン練習してんのかなぁ… 

伊藤さんのご冥福を祈ります

伊藤さん本当に残念… 何故こんなに人の命を簡単に奪うのだろう。。 悲しすぎる…人の為に尽くした青年がこんなことになるなんて。 こういうニュースがあると善悪ってなんなのだろうって思う。悪いことやっていても平気でやってないと言う役人、ああ、やっぱり不公平ってあるんだね。でも、せっかく生かされてるんだから、自分はまっすぐに生きていたいな(願望)

アフガン拉致早期解放を!

祈り
『祈り』

アフガンで拉致された伊藤さん、早期の解放を祈る。情報も錯綜しているようで… 治安が悪い中も支援に徹した方の命を大事にしてほしい。またも農水大臣に対する事務所費問題…なんかのろわれているのか、、いやいや、あんな立派な家、職権乱用だよ! あぁなんだか暑い、、外は涼しいんだけど、家の中は暑いのはなぜ?( ̄Д ̄;;

王将おいしいっ 

北京オリンピック終わったのはいいけど、その後の中国の景気って… 祭りの後って感じ。株もさがってるみたいだし、日本人の不信も変わらないだろう。今日も雨… なかなか外にでるタイミングがとれないっ けどアメトーークの影響で王将のお弁当を買った。からあげがなつかしくておいしかった。(*^.^*) やっぱり王将で飲む水はおいしいね! 

谷亮子すごいっ

大いなる疑問
『大いなる疑問』

北京オリンピック終わってしまった~ ついでにまた一週間がはじまる~ だいぶ涼しいけどやっぱり暑い~ ソフトの上野投手TVでまくり~ 谷亮子がまた現役続行にびっくり! 周りのサポートが厚いんだなぁ…ある意味しあわせかな。。子供も大事に、家庭も柔道も(;^_^A 頭が下がります…ワタシも見習わなくちゃ!