夕べ、スガさんの FUNK FIRE'09@スタジオコースト二日目参戦してきました音譜



あっと言う間の2時間
『いや~んもっと~~~』って言うくらいの(爆)
テンションアップアップなライブでございましたキラキラ



1900番台というダウンな番号でしたが、平日だったせいか、開場時間に間に合わない方も多かったみたいで、ダウンな番号なわりには、かなり見やすい場所をゲットビックリマーク




腕あげまくり、踊りまくりましたわにひひ
(相方Mちゃんの頭、何度もたたいちゃった...
ごめんね~あせる)




一曲目から意表をついた曲で、いきなりテンションMAX、かなり記憶もぶっ飛んじゃってますがあせる
曲のアレンジやら、ラップやら、今のスガさんがやってみたいこと満載なライブでした。






『前日で声が枯れた~』ってご本人ブログに書いてたけど、夕べは声もよく出てたし


やっぱり、スガさんの声大好きラブラブ(笑)



去年の『AX』は最前というスペシャルな場所で参戦できたけど、ボーカルが聴き取りずらくて、正直欲求不満でした。
でも今回はしっかり唄声が届いてきて、大満足合格(笑)



腕あげまくり、踊りまくりアップだったので、どうやら血行もよくなり、アチコチのコリもちょっと解消できたみたいニコニコ(笑)



今朝はすっきり爽快感と若干の筋肉痛とともに(笑)
出社いたしましたニコニコ



やっぱり元気になる一番のお薬はライブのようでございますべーっだ!




ライブ詳細は、来週のブリッツ参戦後にでも書けるかな...汗