クリスマスケーキ食べました。買いに行った先のトゥリーがステキでした。料理もしました。ケーキを食べるからちょっと低カロリーになるように豆腐ハンバーグを作りました。おいしかったです。煮込みハンバーグ下手だったのに。なにごともやってみないとダメですね。ではでは
ガチャガチャ今年はだいぶガチャガチャやったのでたくさんあります。子供のときはやった覚えがない。(-.-;)おもしろかったのがコップのフチ子さんパーマンふなっしー名探偵コナン紙兔ロペ豆しぱみゅぱみゅあまりリアルなのは無いから今度やってみよう。
黒夢シングル今回もかっこいいです。バイロケーションも読んでます。夜は眠くてなかなか読めないので冬休みには一気読みしたいです。映画も観たいです。自分がもう一人…パーマンのコピーロボットは便利そうだけど怖いな((((;゜Д゜)))