こんばんは。![]()
あたらしい1週間のスタートです!
梅雨空続きだけど
ネイルでテンション上げていきましょう![]()
では、、、
お客様ネイルのご紹介です。
ブラックアートネイル
大柄が存在感ありです❣️
マグネットに黒ドット
ありがとうございました。
そして、、、
お昼時にT様よりパン&ジュースを
差し入れていただきました

ごちそうさまでした![]()
こんばんは。![]()
あたらしい1週間のスタートです!
梅雨空続きだけど
ネイルでテンション上げていきましょう![]()
では、、、
お客様ネイルのご紹介です。
ブラックアートネイル
大柄が存在感ありです❣️
マグネットに黒ドット
ありがとうございました。
そして、、、
お昼時にT様よりパン&ジュースを
差し入れていただきました

ごちそうさまでした![]()